気づけば、リセットして4日真顔



なんなら、もう生理も4日で終わりそ凝視早ッ


クロミッドのせいかな?


閉経近いのかなチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン



なんだか最近、諦めたくないけど諦めモード突入してます無気力



いつか、この手で我が子を抱っこするのを夢見ていたけど…凝視なかなかそんな日が来ない…ショボーン



切ない…。



なんだか、切ない。



悔しいけど、年齢には勝てないのかなぁ…悲しいと、珍しく弱気な今日この頃ネガティブ



弱気なくせに、その下に強気な自分も隠れてて…


もどかしいし、歯がゆいし…爆笑



んぐぐぐぐゥー(。-ˇ.ˇ-。)もやもや



LOTOでも当たらないかな〜爆笑爆笑爆笑(笑)



次の周期は、病院行けなそうだからとりあえずタイミングとってみますキョロキョロ


ではまた*˙︶˙*)ノ"



!!卵酢⬇🥚✨ですが、思ってたより全然飲みやすかったですおねがいキラキラ


しかも、松本ファームさんすごく親切丁寧な対応ラブラブ

ちょっと高いけど、続けてみようかなぁ口笛

 

 

PayPay