5日前に、2回目の人工授精してきましたニコニコ



今回、初の自宅採精してもらいました泣き笑い


PayPay

 


病院まで車で1時間半程かかり、2時間以内に持ち込まなきゃ行けないので、出してもらってそれを受け取ったら、私だけすぐ出発~🚗³₃ってゆー魂が抜ける


なんだか、すごい業務的作業のようで複雑でした爆笑(笑)

  

 



病院はお盆だからか、いつもよりさらに混んでいてめちゃくちゃ待たされました無気力



前日、排卵する注射打ってもらってたのですが当日はまだ排卵はしてないようでした🥚



挙句に、精子の調整後の数字が悪すぎて…ガーンガーン



期待薄すぎ〜絶望



なんでこんな悪いのよえーん


前回も運動率?あんまり良くなくて、機械で調整したら少しだけ良くなったけど、今回は調整後さらに悪くなって…かなりショックでした絶望



ちょっと、旦那さんにもちゃんとサプリ飲んでもらわなきゃショボーンショボーンショボーン

 

 


そんなこんなで、人工授精から5日経ちましたが…



なーんの変化もございません真顔



人工授精の前後数日は、お腹の右側がチクチク痛かったけど、あれは排卵痛⁉️だったのかなキョロキョロ今はおさまってます。



基礎体温はこんな感じ。



もう数日様子見ですキョロキョロ


ではまた(*´︶`*)ノ


UQモバイル