リセットし、D4で病院へ行ってきました🏥


今回は生理のスタートがあいまいで、生理三日目っていったいどの日?ってなりながら、とりあえず🩸ドバッと出た日を1日目として病院へ行きました🚗 ³₃



病院で、先生に確認したら【それでOK】との事二重丸


PayPay

 


再び、今日から5日間クロミッドを朝晩1錠ずつ服用スタートです💊



先生に「クロミッド服用してたら、子宮内膜薄くなるって本当ですか?」って聞いたら、そんな極端に薄くなるわけではないらしく、前の検査結果からも私の内膜の厚さはちゃんとあるから大丈夫。との事でした。


そして、なにより、クロミッド服用した方が妊娠率は高いそうです気づき



生理が軽くなった気がしてたけど、その後ダラダラといつもより長く出血が続いてます煽り



最近気になる👇🏻 

 

ではまた*˙︶˙*)ノ"

 


【福さ屋】辛子明太子専門店

 







ABEMAプレミアム