今日は、血液検査の日でした💉



E2とP4の値は、大丈夫との事ニコニコ


膣座薬と貼る薬がちゃんと吸収されてるようですおねがい



なので、今回は注射も薬の追加も無しひらめき👏



そーいえば、前々回の時にめっちゃ痛い注射されたんだけど…


あれはET7で、ホルモン値が悪かったから注射されたんだ!と今更、分かりました笑い泣き

あの注射、1日中めっちゃ痛かったからもう打ちたくない💉えー(笑)



そして、ET0-ET7までの症状ですが…


なんとなく、下腹部とか足の付け根がちょっと痛い時あるかな?ってくらいですキョロキョロ

あと、いつもはスーパー快便なのにちょっとだけ💩出が悪いかなぁキョロキョロはてなマーク

あと、基礎体温はこんな感じ。 

これも、薬のおかげで高温保ってるのかな?



今回は、今までの移植の時よりあんまり神経質になってないのでブログもかなりテキトーになってます爆笑w




ET7-ET14は、少し体調の変化も出てくるかなはてなマーク



あればブログに書こうと思います_✍🙂



では、また(*'-'*)ノ"



最近の必需品⬇