今年も一年間ありがとうございました | たましいのとびら ~魂の響きを感じた瞬間 あなたの人生が始まる~

たましいのとびら ~魂の響きを感じた瞬間 あなたの人生が始まる~

人生って面白がるものかもしれません。魂の言葉を感じ取ることができた時に本心が見えてくるような氣がしています。

おはようございます😁


大晦日の朝を迎えました。

年末とは思えないほど、温かい空気感。

本当に今年も一年間、色々とありました。


今日はスマホでブログを更新しています。

今年の3月頃にスマホを購入。

まだまだ使いこなせてませんが便利なものです。


毎年、「今年こそは◯◯◯を頑張るぞ!」と意気込んでみるものの、結局、何も進まないままになんて事になることはしばしばです。


始めたものの続かないのは現状維持が働いてるし、意図が不明確だからかなと思います。

緊急性や絶対必要でないからとも言えるかな。


そんな一年間を過ごしたけれど大事なく暮らし、働く事が出来たのは支えてくれたあらゆるもののお陰様です。


頑張った私も大したものだと思います(笑)

明日から始まる一年間をどんな一年間にしよう。

そうだ!もっと身近なものを大切にする一年間に出来たら良いかなぁ。


さて、皆さんはどんな一年間でしたか。

また、来年はどんな一年間に出来たら良いですか。

2023年の一年間をありがとうございました。


ご縁がある皆様にとって今日が素敵な年末となりますように。

そして、素敵な元旦を迎えることが出来ますよう心からお祈り申し上げます😆✨