一粒万倍日(セッション②) | たましいのとびら ~魂の響きを感じた瞬間 あなたの人生が始まる~

たましいのとびら ~魂の響きを感じた瞬間 あなたの人生が始まる~

人生って面白がるものかもしれません。魂の言葉を感じ取ることができた時に本心が見えてくるような氣がしています。

お会いできた皆様ありがとうございます。

今日の午前は本業を頑張って午後からセッションでした。

いやぁ、今日はセッション後の雑談3時間…先週の方とは4時間。

 

次は2時間かなぁ。

今日のお客様は「とても心が軽くなりました」と嬉しいコメント。

「恋愛」のご相談でしたがとても楽しかった。

 

恋愛は出来そうですがハリネズミのようにトゲトゲしいオーラの持ち主。

無自覚に避けることを続けてきた人生の結果ですね。

恋愛以前に人間関係に思考が優先してしまう方。

 

話が展開する度にクライアントさんの表情でと明るく可愛くなりました。

本人も自信が持てた様子で最初と最後では男性のタイプが変わっていました。

本心から望むタイプが引き出され、納得する相手に焦点を合わせることが出来ました。

 

恋愛相手を探し出す前にとにかく体感を大切に五感を磨くことが課題となった。

最近は色々なご縁で出掛けることが多くなったと話してありました。

以前の休日は自宅で過ごすことが多かったし人と会話することも少なかったとか。

 

今日のオーラリーディングの中でエネルギー調整も含むコースだったので人間関係を中心に調整。

心が軽く思考もスッキリとにかくモヤモヤしていた何かが無くなり「軽い」が連発していました。

あくまでも方向性と色々な氣づきを提供させて貰いましたがご縁あって素敵な男性が現れるでしょう。

 

さて、次はセッション③が週末にあります。

これまでの2回のセッションを経て成長が見られそうです。

とにかく楽しみにしながら日常を快適に過ごして行こう。