BMX | 大雨に打たれながらシャンプー

大雨に打たれながらシャンプー

天災な女になる!!!!!!!!!!

はいさい!!!

さいきんフン詰まりの海娘です



今日はピンクなお話です


福岡のピンクの貴公子ライダーさんがいて
Bチャリのデモへおじゃましました


しかし、残念ながら
野外のイベントでREGGAE流れてたんで

ベロッベロに酔ってました。

最後帰るときは階段も上がれないくらい
泥酔でした

が、

サイコウ!!!!

ヒェイ!!!


で、このイベントに

普段マジで面白い素敵な方もゲストで。

その方はいつもピンク

だから私もあらかじめ用意してた

ピンク着ていってました♪


寝転がったり
飛び跳ねて洋服ズタズタでしたが。


でね、そのピンクの貴公子

普段はマッパでステージで縦笛吹いたりと

本当天才なんですが

デモをみてさらに天才と思いました!!!!

ピ公子(名前省略)かっこいい!!!!

びっくり!!!!


チャリクルックルまわしたり
らじばんだり



で、チャリにまたがり歩行してました





ピ公子を見て

芝生にまみれた自分を振り返り






「ほんと自分もなんか頑張らなきゃな~~~」




って









思えないくらい酔ってました。

せめて、その場所で思いたかった!!

人間的に本当尊敬しています

タローさん。

すごくかっこよかったのは

しっかり覚えてます!