びっくり、約1年放置してるじゃん無気力ハッ

最後に書いたのがカウコン…あれからもう1年経ってるんだね…早い🙃


書いてない間、ほんといろーんな、いろーんなことがありすぎました。笑

ちゃーんとトラちゃんのこと追ってたし、降りたりなんかしてないよ😭

ほんと色々ありすぎたの。


今年の漢字はなんですかと聞かれたら、わたしの場合は

「動」

これに尽きます。笑


トラジャ事で申しますと、

・アメリカへの無期限留学

・デビュー‼️

と、夢へ向かって大きく動いた年になったよね泣くうさぎスター

ほんと、とっても濃厚な7ヶ月だったよ😭

デビューはスタートだから、これからがまた大変だろうけどついて行くからね🥹💜



でね、トラジャだけじゃなくてわたし自身の変化もすっごくあって、

・旦那の転勤による引越し

(これはまぁ転勤族なんで想定内www)

・15年勤めた仕事を辞める

・とりあえずやったことないパートを始めてみる


と、まぁドタバタだったのよ悲しいスター

まさに色んなことが動いた年。


特に仕事はさぁ……

2年近くクソ上司の怠惰さに耐えて耐えて、もう我慢できない‼️ってなって引っ越すタイミングで辞めました。笑

今となっては笑って話せるけど、15年も勤めてたから悩みに悩んだわけです💧


とにかく毎日イライラして、家でも文句ばっかり言って、体調もよくなくて、そんな自分が嫌で…魂

上司に言ったところで直るわけもなく。

共に被害に遭ってた仲間と共に辞めました。笑

引越しの時期とも重なって、まぁ心身ともに参ってたよねオエー


辞めた途端心もスッキリ、体調もよくなりまして(笑)、共に辞めた仲間ともランチしながら笑えるくらいに復活したよ🔅

3ヶ月ばかし休んだんで、そろそろ働かないと‼️ってなってるところであります真顔

トラちゃんのツアーもあるしねニコニコ

問題はチケット…どうか頼むぞよ



そんな変化しまくりな1年でしたが、みなさんはいかがお過ごしですか??←

わたしは色々やられつつも、ちゃんとヲタクなこともしてましたチョキ

海の向こうのうみさんのことを想いつつ、インパクちゃんにちゃっかりハマり(こらw)、キスマイバックの奏を追いまくった夏。笑

サマパラにも行ったり、奏の舞台観たりニコニコ

(インパクちゃんは奏推しです💛)

楽しかったなぁニコニコ


来店こそはうみさんにたくさん会える年にしたいです‼️

そして無理せず、自分が苦しくない生活を送る。

(これマジ大事。)


まずはカウコンで、1年ぶりのうみさんを拝んでこようと思います😭

おかえりって言ってくる🥹💚

そしてツアーでも会えたらいいな…‼️