かなりまた放置してしまった…🙃

お久しぶりです┏○ペコ

キスマイさんがあったり、諸々あったけど、それはまた書くとして…←

(書くのか??笑)


やっと今日受け取って、見ました〜🥳

IMAGE NATION〜全国ツアーしちゃってもいいですかっ!?〜

発売おめでとう〜🎉🎉🎉


もっと買っておけばよかった…

実物見ると諸々用必要に感じるよね🤔

(諸々用とは←)


っていうか、ジャケットかっこよくね??✨

金衣装アクスタとの親和性ピッタリんこ〜👏

ほんとにJr.のDVDかね??😳

本編だけじゃなくてドキュメンタリーまでついてこの値段なのもマジお得だし、こんなにすごいもの作ってもらってて…

デビューしてない謎。

(ほんとそれな)



さて、再入国しちゃってもいいですかっ!?🏰✨

さんせーい✋✨←


まずわたし、入国1回しかできなかったんだけれども、その1回を目の前カメラマンに立ちはだかられて邪魔されて(笑)、見えなかったことが多々だったんですよ😂

(わたし不憫www)

でもDVD見てその見えなかった諸々が成仏したんだけれども、これ見れてなかったのかと思ったらクソっ!!って思ったよね😂

(結局www)


あとこれはJr.担だから…??わたしだけ??

オリ曲じゃない曲って、何も知らないで入ると知らないから脳内が??になるじゃないですか…。

でもその後少クラで披露してくれたりして免疫(??)できたり、どのグループの曲か気になって調べて、あ!このグループの曲なのか!!ってのがわかるとより一層盛り上がるのよね🤟

1回しか入らなかった割にすげー歌えるし、踊れた(??)んだが🥳←



で、本編〜😚

(前起き長っwww)


とりあえずさぁ、獣と薔薇がすんばらしすぎて先に進めない🤣🤣🤣

(まだ始まって2曲目ですよwww)


あと楽しかったCARNIVAL師匠コーナー&MC✨

まだ体が覚えてたCARNIVALダンス♪( ◜ω◝و(و "

でさぁ!!

MCで大和くん出てきた時、すんげぇ先輩してんじゃん😭💚

マイク持ってあげたり、渡してあげたり、話しかけ方とかやさしゃ〜すぎて…その姿見ただけで泣きそうになったんだけど😭

普段後輩感すごいくせに、ちゃんと先輩してんだな…😭💚

虎者の時も思ったけども。

キスマイのバックの時から、すごい成長してるんだなって改めて母親のような気持ちになってしまったよ。


あとはホワラのWカイトよ!!←

おい!!ちょっと!!やってくれたな!!←

すんげぇ見つめ合ってるじゃん😭❤️💚

うみさん幸せそうな顔しちゃって…

😚←こんな顔してハート作ってんじゃないよ!!笑

最近Wカイト供給過多により麻痺してたけど(←)、やはりWカイトを見るとわたしは🤯←こんなんなることがわかりました🙃

(ちょっと何言ってるかわかりません)


うみさんのNatureコーナーも落ち着いてしっかり見ると(←)、うみさんらしいなってとこがたくさんあって、ソロコン思い出してしまう😭

落ち着いた大人系の曲踊るの好きなのかな…そういうチョイス多いし、手足の長さやスタイルのよさが際立って美しかった…

いつうみげんでリアルミーやってくれますか??←


これは何回見ても色んな発見がまだまだありそうです✨何回もおかわりしちゃう🍚←

感想にならない感想しか言ってないけど🤣🤣🤣



そしてドキュメンタリー✨

これはDVD作る前提で録ってたのかな…??


毎回ステージギリギリまでカメラ相手に話しかけてくれるうみさんにギュン💚ってするし、さんせーい!!大好きマンとしては色んなさんせーい!!見れるの嬉しくて、その後のハグ待ちしてる愛おしいうみさんとか(受け身なのね…🥺)、うみげんで手ぇガシッ!!からの力強いハグとか…キュンポイントが多すぎた😭💚💙


楽屋でわちゃわちゃクイズしてるのもかわいいし(それ見て爆笑してるうみさん愛おしい🥺)、くくるのたこ焼き美味しいよねって思ったり🐙←

新しくツアー用に買ったってうみまるで言ってたシルバーのキャリーケースも見れたし🥳←


それにのえさんのこんなに幸せにしてくれるの??って言葉に泣いた😭

のえさんの発する素直な言葉だったり、メンバーを優しく見守ってくれてる姿にわたしは泣きそうになるよ…


と、ドキュメンタリーは笑いから感動まで色んなものが詰まりすぎてて、幸せな気持ちになったよ☺️

宝物だ〜💎


そしてやはりコンサート行きたい〜😭

うみさんに会いたい〜😭

ってなりましたwww

次会えるのはいつだろ…🥺💚