夜中に見てしまったもんだから、興奮したよね(º∀º)←


うみさんドラマおめでとう〜😭😭😭

確かオーディション受けてる最中…みたいなことうみまるで言ってたことあったよね??

これだったんかなぁ🥺🥺🥺


『今どきの若いモンは』

電子コミックのお試しをちょっと見てみたんだが、え、やるのは舟木くんですか??(º∀º)←

もしそうだとしたら、ツンデレって…( ゚∀゚):∵グハッ!!


みたんちゅで新入社員で初々しかったのに、あれから2年でふなんちゅ(←)はツンデレの先輩社員ですか?!

興奮してしまうのですが(º∀º)

(静かに)


とんでもなくドSなこと舟木くんたくさん言ってたんだけど、そんなセリフうみさんに言われたら…たまらんなぁ🤤💚←

舌打ちとか盛大にしてほしい(º∀º)←


だがしかし、わたしWOWOW契約しとらんのよね…家BS映らんからテレビで契約できん( ´・ω・`)

どうするかな🙃

旦那よ〜なんとかなりませんか〜←

とりあえずなんとかしてWOWOW加入する✨

そしたら元太のも見れるように来月からだな🥳


うみまるは大丈夫か〜😶

風邪でもひいちゃったかな💦

最近急に寒くなってきたし、あったかくして過ごしておくれよ😣




さて、話は変わりまして…←

個人事なんだけど、親知らず抜いてきた〜🦷🌀

この歳で抜くのってどうなんよ??って思ってたんですよwww

大体抜いても20代とかじゃん??😂😂😂

もうアラフォーやで、わい🙃←


一応、10年前位(笑)に片方抜いてて、もう片方は嫌になって放置してたんですよ|ω・)←おい

特に支障ないし、いえーいって思ってたのに、最近別件で新しい歯医者行ったら見つかってしもた🙄

別件の方解決しとらんのに😂😂😂


麻酔して、ギリギリギチギチ抜かれるあの感覚…

しんどかったチーン

痛いというか不快…抜いた後噛んどけって言われるガーゼも不快すぎて、もう嫌😂😂😂

抜く前からいい歳して震えてた気がするwww


確かしめちゃんがしめまるで親知らず抜くのってどうなのみたいなことちょい前に言ってたけど…

とにかく不快だよ〜😂😂😂

とだけ伝えておくね←


さっき食べたクリームパンも血の味だし(笑)、やだなぁ🙃

明日消毒に来いと言われてるけど、それまで痛くなりませんように…(´•̥ω•̥`)

先生のお名前が中村さんってのが唯一の救いです🥺🥺🥺←は??



そして抜歯前にネイル行ってきた✌️

(強行スケジュールwww)

年内最後、年末年始のギフトラッシュで爪死にませんように←


次は静岡前にひっさびさの赤ネイルにしよ〜❤️

⊂*`∀´⊃←

最近緑ばっかだったから🤭