YTFFとてもよかった〜🥺🥺🥺


フルで2曲も歌うなんて聞いてないぞ〜✨

まさかの虎者セットで、いつ撮ったんだろね??

それぞれが歌うたんびにメンカラの照明になるのもエモかった☺️

大好きな黒のキラキラお衣装で、それもまた個人的には嬉しいところ〜🥳


IMPACTorsちゃんも出てきて、おぉ?!✨っと個人的には盛り上がってしまったwww

わたしはIMPACTorsちゃんがバックにいてくれたの気にならなかったよ|ω・)←

しいていうなら、+81枠??なのに虎者感丸出しなのがはたしてよかったのかよくわからんかったがwww


でも何だかんだ言ってもSHOWTIME感がめちゃくちゃあって、個人的には得すぎるなぁと思った🥳

トラジャちゃんが見れればなんでもよろし☺️←結局



そしてインスタストーリーで、待機しつつトラジャ!!トラジャ!!って騒ぎまくってる7人が愛おしかった〜💜

そしてその時のうみさんの頬杖&目線〜🥺💚

なにあれ、好きすぎるんだが…🤦‍♀️

しんどい_(┐「ε:)_


ほんと、少年から青年のお顔になったなぁって最近改めて思うんだよね。

かわいいかわいいだったうみさんが、最近かっこいいお顔ばっか見せるので、こちらとしてはドキドキしてしまいます…😇

責任とってください←



そしてうみまるよ🐯💚

(話コロコロ変わるなwww)

え、ポテトの食べ方あれ普通なん??😂😂😂

ヲタクが騒いでるの見てますねぇ〜(〃艸〃)←

あんな食べ方初めて見たよ、わたしは。笑

食べづらくない??🍟

わたしなら箸で食べます🙋‍♀️←聞いてません

絶対わたしあんなんやったらこぼすわ🤣🤣🤣

ゲームのコントローラー汚したくない感が感じられる食べ方よね??笑

ポテト食べながらゲームするんだな、きっとφ(・ω・`)メモメモ←



いよいよ明日で2021虎者の幕がおりるのね…

早かったなぁ…

ソロトランポリンでクルクルすごいしてるって聞いて、何かうみさんの中で思ったことがあったのかなぁ…

定期うみまるでもお話してくれてたもんね🥺

負けず嫌いさんだからなぁ…。


そういう熱いところがまた好きなんだよなぁ…あんなゆるゆるっとしてるように見えて、秘めてる想いが強いっていうギャップみたいなのにわたしは弱いんよ🥺


明日で最後。

思い残すことがないように、思いっきりやってほしいなぁ☺️

見れないのが悲しいけど、わたしは遠くから仕事しつつ気持ちだけ広島に飛ばします🤗