一昨年も観劇させてもらったのだけど、今年もお誘いいただいて行ってきました✨

ジャニーズ伝説🥳

もうジャニアイも貼ってあった😳


わたし、なんだかんだで舞台が好きなんですよね🥺

今年も現場、コンサートも行ってるけど、舞台なかなか行ってるなぁって印象。

舞台の上で繰り広げられるストーリーや、世界が大好きなんだと思います☺️


ジャニーズ伝説は初代ジャニーズのお話の1幕と2幕のショータイムでできてて、個人的には2幕のショータイムが楽しくて仕方ないのです🥳

ジャニヲタには1度は見て欲しい舞台です←


これまでのジャニーズの曲をバッーっと歌って踊る約30分??(くらいあると思う)

歴代の知ってる曲が多いと、わたしもいい年齢なんだなぁ…と思います🙃

(定期うみまるでのアラサー発言根に持ってるからね…アラフォーに突入したわたしはどしたらいいのよwww←ここで言う)


+81でいろーんな曲トラジャちゃんがやってくれてるおかげもあって(?)、あ!この曲は!ってなったのも今日は嬉しかった点でもあるなぁ☺️

今回は佐藤アツヒロさんが出てるので、光GENJIの曲多めなのも嬉しいところ✨←世代バレるぞwww


特にこの子が推し!!って子がいるわけではないのだけど、一昨年見た時も嶺亜くん(中村違いwww)見てて、今日も嶺亜くん見ておりました✨

あんまり踊る印象のない7 MENちゃんがむちゃんこ踊ってて、びっくりした😳


過去トラジャちゃんもジャニ伝は出ていたものね🥺

あー過去の見ようかなぁ…✨

(寝られなくなりますよwww)




さてさて、話は変わりまして←

最近、IMPACTorsちゃんも気になってるところ☺️

(ほんとチョロいwww)


ISLANDTVでうみさんと仲良くしてくれてる松井くんや影山くん、基くんを特に贔屓目で見てしまいます🥳←

うみさんと仲良くしてくれてありがとぉーーーー😭😭😭

またうみさんの満更でもなさそうな嬉しそうなお顔がたまらんのだわ🥺🥺🥺

うみさんによくしてくれる子はみんなかわいい!!

(ほんとチョロいなwww)


新たな沼に浸からぬよう気を付けないとと思っている次第です😂😂😂




そしてキスマイさんね🙃←突然www

うみさんうみさん騒いでるからか、北山さんに捨てられた😂😂😂(言い方)

なんだよ〜北山名義のくせに藤ヶ谷さん舞台でお仕事して〜肝心な北山さんの時お仕事してくれよ😂😂😂

地元名義も肝心なとこでお仕事せ〜よ〜😂😂😂←


一緒に申し込んだお友達のおかげで会えるのだけれど、ほんと申し訳なさすぎて🙃


とりあえずコンサートあるので帰省しますって実家に連絡しよ←

(目的が滅茶苦茶www)