わたしの中で最後…見納めてきた🥺💚


そもそも2回観れたことに感謝なのよ😭

1回目観た時、あこれはもう1回観たいやつだ!!ってなったから、本当席はどこでもいいからって一般で鬼電しまくったあの時の自分を褒めたいと思いました←


今日はたっか〜いとこから見下ろしてきたんだけど…

うみ担のお席ですか?!

(それは言い過ぎかwww)

と言いたくなるくらい、ゼロズレすぎてまぁうみさん見やすいこと!!🥺💚

引きがよすぎる〜🙃

花道来るところもああここは柵で見えないなぁ…って諦めてたんだけど、位置的にうみさんの顔だけ見えるのよ😭😭😭

幸せだった🥺💚


今日は後悔したくない!!って思ったから、申し訳ないけど双眼鏡でガン見しまくった目

双眼鏡で見たお顔をそのまんまくり抜いて、アイコンにしたいくらい✨←

安定に語彙力がクソなので(←)箇条書き✍️


・お顔が大天才!!

・時折お顔が汗でキラキラしてて、前髪もとっ散らかりかけてた

・ソロトランポリン(←)でおっとっとってつんのめりかけてたけど、なんとか持ち直す

・走るのはやはり足によくないのか、あまり走ってはなかったけど、その分トランポリンの高さは安定に高くて、親心が爆発した←

(閑也がトランポリンいなくて悲しかった)

・演技中やトランポリンで元太とアイコンタクトしたり、頷いたりしてて、それ見ただけでグッときた

・千年メドレーお衣装のズボン、上に上げてあげたくなった←

(なんか腰のとこにギュッて溜まってたのよwww)

・IMPACTorsの基くん(調べた)と仲良しさんになったのかな♡2回目BBBの時一緒に自撮りみたいなことやってた🤳

(松井くんといい、軽率にうみさんと仲良い子は贔屓しますwww)


…ほんと、語彙力皆無だわwww

そして幸せ〜な気持ちなんだけど、色んなことがみなさんのようにレポれるほど記憶が無い😂😂😂


インスタで撮ってたとこ〜✨

地下かと思い込んでたんだけど(笑)、2階でした😂😂😂

地下のトイレすいてるんだよ、知ってた??←どうでもいい情報www


今回は若い子ぶって(←)アクスタじゃなくてお写真と共に〜✨

デコらずそのまんまってのが、雑なわたしっぽいところ🤣🤣🤣

追々デコろうかな←


あとここも28日までらしいので行ってきた〜✨

昨年同様、まぁ撮りづらい😂😂😂


うみさんがずらーり🤤💚

絶景やぁ〜✨

これが撮りたかっただけwww



あとまた作っちゃった〜💚

今回は豆サイズ✨

なんかやっぱり記念に欲しくてね🥳

ミニ子サイズもかわいい〜💚

この前作ったやつと一緒に付けよう☺️


あとこれも買ってきた〜🐯
演舞場、ヲタホイホイ状態よねwww
前回はギリギリだったのもあって会場にすぐ入ったから気付かなかったけど、虎のものやメンカラのものがたーくさん売ってた✨
巾着のもいいなって思ったんだけど、金平糖はよく考えたらあんまり食べないなと思ってやめて、大好きなバームクーヘンにした🤤
もう一個買えばよかったなぁ🤔


1人でフラフラ歩き回って実に充実した日だった✨
うみさんの生存確認もできたし、欲しいもの買えたし、行きたいとこ行けたし☺️


幸せに浸ってる隙にジャニフェスはお友達含め全滅してました( ˙-˙ )←
一体当たってる人はどこにおりますか😂😂😂
ということは、今年も北山さんには1回も会えないのですね、わかりました( ˙-˙ )
…ってことは年明けは会えるんですよね??(声大)

残りの東京公演、愛知、広島と最後まで駆け抜けてね✨
あ〜もっと観たかった〜🤦‍♀️
でもそんな時間も金もわたしにはないので(笑)、次会えるお約束があるまで頑張ろう(ง •̀_•́)ง
次うみさんに会えるのはいつなんだ〜😭😭😭
既に会いたいですよ〜🥳