気付けば1ヶ月も経ってた…🙄

地味に忙しくて、諸々追えてません!!←

wカイトバゲットも逃してしまったのはとてつもなく悲しい…


忙しさとイライラで毎日ぐったりだけど(笑)、隙間時間でYouTube見たり、できる限りで追っております✨



いよいよ今日から虎者が始まったねぇ〜!!

今日はどうだったのかな🥳

レポを漁るみたいなのはあんまりしないので、自分が行く日まで詳細は知らないままかもしれません。笑


わたしが行くのは来月だからまだ先だけど、とにかく最後まで怪我なく駆け抜けてほしいっていうのと、昨年に続きコロナの中だから引き続き対策も気を付けてほしいな🥺



今日は10日までだっていうから、慌てて渋谷のデジタルサイネージ見てきたよ✨

いざ目にするとワクワクしますなぁ🤩

(とりあえずこの1枚だけ🙃)


ちんたらしてたら夕方になってしまって、行った時間が帰宅ラッシュに丸かぶり😂

全体を撮りたかったけど、無理だったwww

安定に若い子ばっかりで、おばちゃんは1人隅っこで地味に撮影📸


無音だけど、BIG BANG BOYが流れておりました🥳

ほんとかっこよいよね、この曲!!虎視眈々とデビュー狙ってるからなっていうどストレートな歌詞にギュンギュンします!!←

それにしてもソロカットのところがまぁ上手く取れなくてね😂

うみさんなんて目ぇつぶっちゃって、何度撮ったことかwww


黙々と撮影してたらすんごい暑くて(笑)、汗だくになってきたところで退散・*・:≡( ε:)

自己満で撮影できたからいいんだい😋


さて、いい加減虎者のグッズを発注せねば…😅←