まさかのソロアングルまで…!!

嬉しい…😭💚

まーたイヤホン忘れて(学習しないやつwww)、帰宅してから何度も見てしまったよ〜🥳

楽しそうに踊っててよきよき✨
見てるだけでニヤニヤしちゃうよ〜☺️
右足の裾がペロンペロンするのがとても気になったが(笑)、ボタン外れちゃったのかしら??笑
今回も腹チラありがとう🤤💚

そして最後かわいい…😭💚
ドアップありがとうございます…
尻…💚←そこwww
とにかくかわいいうみさんアングル、ごちそうさまです😇

7人それぞれ見たけれど、やはり個性があるよね✨
それが合わさるとバラバラなはずなのに揃って見えるし、パワーがすごい✨
それがトラジャのダンスの魅力なんだよなぁ🥺
やはり楽しそうに踊る7人が好き💜


虎者グッズ発売延期なの…🙃
楽しみにしてたのになぁ( ´・ω・`)
昨年のミラーは愛用しております♡
何だかんだで使えるものがよいよね🥳
今年はどんなグッズがあるのかな…楽しみに再度発表を待ってよう☺️