プライベートも仕事も、ドッタンバッタンしてたら、かなーり時間が経っていた…なんとか生きております🙋‍♀️

心は真っ黒、体力も消耗しかけてるけども←


諸々も把握してるよ〜✨

新しいお仕事、おめでとう㊗️

おっされ〜なお仕事、うみさん嬉しかっただろうなぁ🥳

Tシャツもエコバッグも、わたしに使いこなせるかしら…って思ってどうしようか悩むところ🤔



さて、虎者…!!

なんとか今年も呼ばれたぞ🥺

なんだかんだでコンサートも舞台もずっとお呼ばれしてるから、そろそろ落とされるんじゃねぇかとヒヤヒヤしてましたが(笑)、まだ呼んでくれてる🥺

うみさん、ありがとう😭💚

これで荒んだ心も少しは頑張れそうだよ✨



…というかね、当落の前夜夢を見たのよ。笑

どんだけドキドキ気にしてたんだって思うんだけれども🤣


舞台だっていうのに、見たのはなぜかコンサート??の夢。

それも謎に野外。笑

有り得ないだろっていう作りのやたら広すぎる会場で、行ったはいいが、自称親衛隊??(古っ。世代www)という人々に呼ばれるわたしと友人。笑


あなたたちは選ばれた存在なの!!だからこの席に座れるのよ!!という訳の分からないことを言われ(笑)、親衛隊??に入ることを強要されるも、いや、見れるだけでいいんです…というスタンスのわたしと友人。笑


ええ、実際そうなんですけども。笑

そんなに欲張りなことは望んでないんです…うみさんを遠くからでも見れるだけで幸せ☺️💚

(発言がストーカー気味で自分怖いwww)



最近はずっーとゲームの報告をしてくれるうみさん。笑

わたしには言ってることがさっぱりわからんが、うみさんが楽しく充実した生活ができてるなら嬉しゃ〜です☺️

(エアコンは直したかい??←しつこいwww)

でも睡眠不足は心配だから、ちゃんと休める時に休むんだよ〜!!←



さて、今夜は久々のトリニクさんに出演だねぇ🥳

やはりおバカちゃんなところがバレてしまったから、再び呼ばれたのかしら??笑

楽しみだぁ✨



…好き勝手喋るブログですみません🙃(今更)