え、ちょっとうみさん、まだエアコン直してなかったの?!😂

雨の日になると水出てくるエアコンってなに🙄

室外機から漏れてきてるんか…?!

雨の日こそ窓開けられないし、エアコンつけられないなんてジメジメするじゃんガーン

晴れてる時しか使えないのは不便すぎるでしょ🙄


うみまる辿ったら、2ヶ月前くらいに布団くそ濡れててなえたって言ってたじゃないの。笑

その時には既に壊れてたんでしょう…ガーン

(その日はお布団どうしたのだろう🙃)


ゲームもいいけど、はよエアコン直しなさい😂

ツアー諸々で忙しかったのはわかるけども💦


特にこの暑い気温なんだから、エアコンなしでは体調が心配ですよ😔

虎者のお稽古も始まってるだろうから、くれぐれも体調管理だけはしっかりしておくれ〜!!