やっと日常生活に戻った気がします。

いろいろ続くとその後に響く・・・( ノД`)シクシク

歳もあるのだろうな。

若い頃は寝ないで遊んで、そのまま仕事に直行しても

元気(ハイテンション?ww)だったことを考えると

疲れがたまりやすいですね。

 

仕事も辞めて1年半。

勉強しなくちゃ!と思ってもなかなか手につかず

取り組んでも目がスベル。。。

毎日30分のクセづけとも思いますが、ままなりません。

切羽詰まっていないからですよね。

追い込まれていません。

 

そういうのも、自分の事ですが“ダメなやつだなぁ”と

ネガになって落ち込んでいく負のループ。

 

切り替え切り替え!

家事育児頑張っているからいいじゃない!!!

 

と、言ってみる。