アメリカ大統領選挙

ふたを開けてみればトランプさんの勝利

この人、言いたいこと言っちゃうおっちゃん(おじいちゃん?ww)

私はあんまり嫌いじゃない

というか、こんなお年寄りわりと多くない???

全世界に言っちゃう!っていうのは

トランプさんの個性というかやり方というか。

身近にも

TVとか見ながら

新聞読みながら

「ワシならこうする!!」と

家族にむかって熱く語るタイプいるよね(^▽^;)

 

実現できちゃうトランプさんは

さながら<アメリカンドリーム>の真骨頂!

不動産王で「次はアメリカのてっぺんとったる!どやっ!!」

 

歴史の浅いアメリカならではの考えで

実力と運があればのし上がれる。

明るいニュースじゃないのかな???

 

しかし、日本との外交問題など

日本人として心配ですよね。