何にもしないまま7月ですΣ( ̄ロ ̄lll)

年末に仕事を辞めてダラダらしていますが
これでいいのか?
このままでもいい

・・・・・・・。

葛藤中です。
実家は貧乏でしたので“働かなきゃ食べていけない!”
が、リアルに染みついています。
専業主婦には向いていないんだろうなァ
気持ちの安定なら(人間関係は別ね(笑))
働いているほうが落ち着きます。

こんな追い詰められた精神なので
働いていない=エアコンは贅沢
↑上記の考えにどーーーしてもなってしまい
扇風機が自分の中でギリギリのライン
家族には「エアコンつけないと倒れるよ?!」と言われますが
お金も稼がずに贅沢品は精神的に無理。。。(´;ω;`)ウッ…

エアコン自体が実家ではお金がないので当然あるはずもなく
高校生の頃アルバイトして私が購入したし
CDプレーヤーなども右に同じ。
欲しいものは子供の頃に働いて購入する、という図式が出来上がった。

だから一人暮らしは快適だったなぁ
その時も住んでもいないのに仕送りしていたし
今思えばひどい親だな(笑)

つらつらと書きましたが
皆様は熱中症にお気をつけあそばせ(o^―^o)