フラワーマーメイド

はっとりみゆきです。



私にとってバリ島は特別な島です。


20歳の時

初めての海外がバリ島で

その時からずっと好きな場所。



私がアロマセラピストになったのは

バリ島がきっかけでした。


バリ舞踊を習いに行ったり

ジャムーというハーブ療法を学んだり



そして6年前

離婚後に行ったバリ島で

私の人生は大きく変化しました。



ランプヤン寺院で

龍のエネルギーのはいった

エッセンスを創り


その時から私は

エッセンス屋さんになる夢が叶い

沢山の奇跡が起きて

今に至る。







あんなに怖かったことはないけど

覚悟を決めたら人生は変わるんだなぁ!

と思う。



6月6日から

愛と奇跡の錬金術講座の

バリ島研修で再びバリ島に行きます。



素敵なヴィラに泊まって

お姫様みたいなSPAに行って

魔法使いのレストランで食事して

竜宮城で身を清めてお祈りして

素敵な写真も撮ってもらって

ゴージャスなホテルのアフタヌーンティーも♡



楽しいだけでバリ島に行く!を

しっかり実現して

みんなで味わい尽くします。









それは私が見ていた世界🌏✨️

それは私が夢見て祈ったこと✨️✨️🦋.*˚



夢も願いも叶う。

夢は予定なのだ。



エッセンス屋さんだけでなく

夢や願いを叶える講師へと

私は少しずつ移行して


その先には

私にとっての

最高最善の世界が広がっていました。



たまたまバリ島に行くと決めた日は

令和6年6月6日

双子座新月🌑


アメノウズメの日なのだそうです。



新しい天岩戸が開く✨️




ランプヤンドラゴンは

飛躍の龍と大富豪の龍になり

バリ島へご帰還✨️✨️🐉✨️