フラワーマーメイドエッセンス

祈って旅する西の魔女

はっとりみゆきです。



さてさて

大神神社と龍の卵の旅🐉🥚


レポ②です。






2024年3月29、30日
奈良の長谷寺と大神神社へ

何度も誘われたのに
ずっと行けなかった
長谷寺と大神神社。



ヨガを教えてくれるさゆりさんが
長谷寺でクリスタルボウルとヨガをする
と聞いて参加することになりました。




昨年の体調不良はエンパス

というか憑依というか(怖!)

とにかく凄く調子悪くなったこともあり


奈良はなんだか怖かったし

さゆりさんの長谷寺イベントも
最初は行かないつもりだった。



だかしかし

導かれる時は

導かれてしまう。




物部彩花さんの物部メソッドで

透明の筒を太くしたら

降りてきてしまって

その場でさゆりさんに
「長谷寺へ行くわ!」
と言ってしまった。



えええー!!!
なんだこれーーー!!!
呼吸法、恐るべし🤣




物部彩花さんはその名の通り
物部氏の子孫の方です。


物部氏の祭られる神社を調べたら
奈良の「
石上神宮」でした。



物部メソッドはお祓いの呼吸法だったな〜




  1. 物部氏の祭られる神社は石上神宮
  2. さゆりさんのクリスタルボウルは長谷寺
  3. やまととそひももそひめは箸墓古墳
  4. そして大神神社



…なんだこれは!!!
すごい配置だな!!!



大神神社と箸墓古墳を真ん中に
長谷寺と石上神宮がある!
🤣🤣🤣




大富豪の龍もやって来て
陰陽統合と覚醒のビジョンや
龍の卵を見せられる。


大神神社へ行け!
という🐉🥚🐉🥚



わかったよ〜
奈良に行くよ〜


でも
嫌だなぁ〜
怖いなぁ〜
行きたくな〜い!
山登り嫌い〜!
奈良に海ないし〜!



嫌だ嫌だと

ブツブツ文句を言っていたら



なんと今度は
東京から助っ人達が参上!

一緒に大神神社の登拝に行きたい♡♡
と言うではありませんか!



ええ〜!ありがとう😭
超嬉しい!


んん??
あれ??

でもこんなに助っ人まで来る
ということは…


逃げられない!

後に引けないぞ!
🤣🤣🤣



見える世界と見えない世界の両方から
ガシッとロックオンされ


導かれて行く大神神社🐉🥚🐉🥚


OMG!🤣


③につづく





東京のみんな優しすぎる✨️みんなも導かれていた!



☆。.:*・゜☆。.:*・゜


  波動エッセンスとセッション



あなた自身がパワースポットになる♡

奇跡が当たり前になる♡♡

聖なる波動エッセンスを販売しています。



霊視した情報をお伝えしながら

あなたに合わせたエッセンスをつくる

セッションも募集中




💜聖なる波動エッセンス&フラワーエッセンスの販売

💜霊視とエッセンスのセッションはこちら

↓↓↓

https://umicorns.buyshop.jp/




  募集中の講座

 

今、募集中の講座はありません。




  募集中のイベント




オーストラリアのサイキックNathan Starの

ブレイクスルー ブレスワーク

オンラインワークショップ





⚫︎日 時:2024年4月19日(金)19時〜


◆◆↓お申し込みはこちら↓◆◆

https://flowermermaidessence.stores.jp/