フラワーマーメイドエッセンス

祈って旅する西の魔女

はっとりみゆきです。


大神神社と龍の卵の旅③


見えない世界と
見える世界にロックオン!されて
まずは長谷寺へ






怖い嫌だと言い続け
龍の卵の意味もわからなかったけど
前日の夜に

龍の卵は沖縄へ届ける事が判明。
(長いからそれはまたの機会に!)




長谷寺チームの車に乗せてもらって
早朝の雨の中、長谷寺へ向かう。


同乗した車の中に
大神神社の登拝に行った人が2人もいて
山頂の磐座の磁場がヤヴァイと教えてくれた。


そっか〜。
そこで私何するんだろ??

ウトウトしてたら長谷寺に到着!




空気も綺麗ですごく良いところ!
参道を登り歓喜院に行くと沢山の人が集まっていた。



ヨガとクリスタルボウルの
とても心地よい瞑想のような時間✨️

泣いている人もいた。


私はヨガのフローをしながら
お坊さんに振られて泣いてる女の子
のビジョンを見ていた。


あ〜、これ知ってるわ〜。私の過去世だ。



過去世の私は失恋して
祟り神みたいになっていた💔




ヨガの後、

長谷寺のお坊さんのお説法があった。


長谷寺の観音様は元々は滋賀県から流れてきた
災いを起こす祟られた大木だったのだけど
その木で観音様を掘って皆で祈ったら
大人気の観音様になった


というお説法だった。



なーんだ!
観音様も元は

祟り神だったんじゃん!🤣



それなら
過去世で祟り神みたいになった私も
濁って変なの入れてた私も

観音様じゃん♡♡



その瞬間に
全部が愛おしくて
全然怖くなくなり
全てを赦すと決めた💖💖


美味しいお茶粥を食べてから
外に出たら結婚式の写真を撮る人達がいて
全てが赦されたサインを感じた💖


完璧だな♡♡







特別拝観できる観音様の足を触りに行ったら
観音様は大きくて足はスベスベで可愛かった。


楽しい漫画みたいな絵巻物があって
さっきお坊さんが教えてくれた
祟り神の大木が観音様になる過程が
描かれていた。


寝ていたら口に明星が入って妊娠するとか
果報は寝て待てとか
寝てる人がたくさん描いてあった。


寝ておけばいいのか!
そうしよう!

と皆で笑い合う😄😄😄



ヨガの最中、泣いてた人達は

過去世でお坊さんだったらしい。


元お坊さんの人たちは
すごく修行に心惹かれるし
長谷寺が好きでたまらないと

楽しそうで幸せそうだった。



祟り神だったあの女の子もきっと
きっと素敵なお坊さんを

好きになったんだろうなぁ!

魂は知ってるし
時空間はあるけど無いのだ。




長谷寺のあと
大神神社に立ち寄り
狭井神社のお水を頂いた。



大神神社も狭井神社も
時空間の違う場所だったけど
とても柔らかな心地よい波長だった。


全然怖くないじゃん!!!



その日、
私は大神神社近くの宿に泊まった。


いつの間にか眠ってしまったら
夢の中で
龍の卵の作り方や
色んな事を教えてもらった。



あれはきっと
大神神社の神様だったのだろうな。


夢の中でお酒が好きで酔っ払ってる男性が
上機嫌で沢山おもてなししてくれた。
その人はいつも明け方の夢の中に来ていた人で
神職のお友達も側にいてくれて
3人で懐かしく楽しい時間を過ごした。



大神神社の神様は
夜の暗闇の中にだけ現れて
朝になると山に帰ってしまうそうだ。


果報は寝て待て
というのは
夢の中に現れる神様を

待っているんだな
きっと。



③につづく






☆。.:*・゜☆。.:*・゜


  波動エッセンスとセッション



💜聖なる波動エッセンス&フラワーエッセンスの販売

💜霊視とエッセンスのセッションはこちら

↓↓↓

https://umicorns.buyshop.jp/




  募集中の講座

 

今、募集中の講座はありません。



  募集中のイベント




オーストラリアのサイキックNathan Starの

ブレイクスルー ブレスワーク

オンラインワークショップ





⚫︎日 時:2024年4月19日(金)19時〜


◆◆↓お申し込みはこちら↓◆◆

https://flowermermaidessence.stores.jp/