フラワーマーメイド

はっとりみゆきです。



春分から牡羊座新月
自分も周りも波動の変わり目を感じる。


あたらしくなるんだなぁ!



牡羊座新月は北米で日食もある
とても強いエネルギーの日。


日食はマヤ文明のあった辺りで
起こっていたらしい。



https://ameblo.jp/toshi-lithi/entry-12847280022.html



大神神社の神様は
マヤ文明系のエネルギーで

御神体の三輪山は
大きな蛇のような

ピラミッドのような山だった。


このタイミングで大神神社のエッセンス
創らせてもらえたのも
星の動きと連動しているのだろうな。



牡羊座新月&日食の夜は
愛と奇跡の錬金術講座の日だったので

「大神エッセンス」を使って
私の誘導でみんなと一緒に瞑想をした。



目を閉じて瞑想に入ると
お腹の中(丹田)に
ポワンと淡く光る何かを感じる。


ああ、これは卵だな🥚🥚🥚
龍の卵
お腹の中にあるのか。






卵に呼吸させるように
光を感じながら卵の孵化を待つ。



みんなの中から色んなものが生まれて
私の卵からは金色の赤ちゃん龍が生まれて
「全て新しくなるよ!」
と教えてくれた。



https://note.com/flowermermaid/n/n2e56ca26b034




3/30に大神神社に行き
4/3から石垣島に行く予定が
台湾の大きな地震の影響でリスケになった。

 


その夜
すごく古い中国の龍みたいな
飛行機に乗る夢を見た。



飛行機の中は物凄く揺れていて
すごい勢いで飛び立ち
振り落とされそうだった。(地震?)



乗ってる中国人(台湾人?)は
「今どきこんな飛行機は古すぎるね」
と笑っていた。



台湾って古い龍の国なのかな?
と思って調べてみたら
龍山寺(ロンシャンスー)という
とても有名なお寺が出てきた。



龍山寺には
龍珠が

あるらしい。


龍珠=ドラゴンボール



「龍の珠が無いと蛇は龍に変身することが出来ない」って書いてある。



蛇が龍に変わる龍の珠??
それって龍の卵のこと???



https://www.taipeinavi.com/special/80012301






大神神社は蛇の神様

大神神社の神様が教えてくれた

龍の卵は


蛇が龍に変身するための
ドラゴンボールだったんだなぁ〜🐍🐉



古いものは壊れて
新しいものに生まれ変わる


龍の卵から新しいものが生まれる。



沢山眠るのは

潜在意識が書き換わるために必要で

夢の中で教えてくれる。



私はどうやら更なる呼吸法の強化と
背骨の柔軟性がやることみたいです。



大神神社のレポも

ぼちぼちこちらに上げていきますね〜










☆。.:*・゜☆。.:*・゜


  波動エッセンスとセッション






あなた自身がパワースポットになる♡

奇跡が当たり前になる♡♡

聖なる波動エッセンスを販売しています。



霊視した情報をお伝えしながら

あなたに合わせたエッセンスをつくる

セッションも募集中




💜聖なる波動エッセンス&フラワーエッセンスの販売

💜霊視とエッセンスのセッションはこちら

↓↓↓

https://umicorns.buyshop.jp/




  募集中の講座

 

今、募集中の講座はありません。




  募集中のイベント




オーストラリアのサイキックNathan Starの

ブレイクスルー ブレスワーク

オンラインワークショップ





⚫︎日 時:2024年4月19日(金)19時〜


◆◆↓お申し込みはこちら↓◆◆

https://flowermermaidessence.stores.jp/