フラワーマーメイドエッセンス
旅する西の魔女♡
はっとりみゆきです☆*。








私の小さい頃の夢は
「魔女になること!」

20代前半で訪れたバリ島でアロマと出会い、
植物の香りとパワフルなエネルギーの
とりこになりアロマテラピストになりました。


30代前半で娘を出産。


セルフケアの一環として出会った
フラワーエッセンスの魅力に惹かれ、
イーシャラーナ女史、サビーナ・ペデット女史、マーメイドリトリートで出会った魂の弟ネイサンからエッセンス作りを学び、


幼い頃の「魔法使いになる」夢を
思い出しました。








40代に突入した私は
「子宮委員長はる(八木さやちゃん)の
子宮メソッド」に出会い

子宮にはいままでに我慢した感情が
溜まっていることを知りました。


子宮メソッドを実践していたら
突然(?)結婚が強制終了!
離婚することに。


同時に、セック〇レス、モラハラ、不登校、お金の問題、親との絶縁、宗教問題、などなどが一気に浮上し、鬱状態になりましたが


潜在意識(目に見えない世界)を意識下(現実世界)にあげるのが得意な「フラワーエッセンス」や「波動エッセンス」のチカラを借りながら「子宮」にたまった感情を開放し、


復活♡








2018年夏、江島直子さんの龍の宴遠足バリ編に参加してランプヤンドラゴンエッセンスを創り、ご神託の後押しで波動エッセンスの販売をすることを決意。




日本や世界へ旅しながら
波動エッセンスを創り、自分ビジネスを展開。


1年後には収入は5倍になり、旅しながら子供とゆったり楽しく暮らせる理想の暮らしを手に入れました♡


現在は世界中の
聖地、龍、花、イルカなどの
波動エッセンスを創り、

波動エッセンスの販売、セッション、波動の使い方や引き寄せをお伝えする講座などを行っています。








​波動エッセンスは植物と大地、天候、宇宙、作り手のタイミングの全てが揃って初めて出来上がるナチュラルアルケミー(錬金術)です。


​波動エッセンスのパワフルな癒しは
深い深い無意識の底にも、暗闇をさまよう感情の波にも寄り添い、道しるべになってくれる、頼りになる相棒です。



自由に楽しくありのままの
自分で生きられるようになる
波動の魔法を皆様にお届けします♡(^_-)-☆








【SNSの紹介】

★フラワーマーメイドエッセンス
はっとりみゆきアメブロ


★はっとりみゆきインスタ


★はっとりみゆきフェイスブック



★フラワーマーメイドネットショップ


★フラワーマーメイドエッセンス HP