フラワーマーメイドエッセンス

旅する西の魔女♡
はっとりみゆきです
 
 
明日、4/29 18時~
 
祈りの写真家
NoeNaokoちゃんと
初インスタライブします。
 
 
抽選で1名様に
無料でセッションをさせて頂きます!
※詳細は下記へ。
よく読んでからお申し込みくださいませ。
 
 
 
 
 
なんか、面白いことしてみたかったの。
 
 
でもさー
インスタライブするの
初めてだし
 
 
多分、なんかやらかす。笑
だってやったことないもーん!笑
 
 
でもやりたいからやってみます。
 
 
良かったら見てね♡
インスタのフォローも大歓迎です♡
 
 
❁❀✿✾❁❀✿✾
 
 
 
🌟【無料】🌟
インスタライブ
公開セッション
1名様募集
 
2020年4月29日(祝)
18時~
 
明日の18時~です(*˘︶˘*).。.:*♡
 お気軽にどうぞ〜♡
 
 
 
 
 
インスタライブ中に抽選で1名様に 
「ゲリラ公開セッション」を 
やってみたいと思います!
 
 
 🌺下記をよくお読みになってください。
 
 公開セッションを受けてみたい方は
インスタグラムのコメント欄に
「セッション希望」と書き込んでください。
 
 ⭐応募の〆切は4/29の午前10時までです。
 
 
 🌺公開セッションを受けて頂いた方には、
 選んだエッセンスをブレンドして
プレゼントします🎁 
(後日、ご自宅まで送らせて頂きます。遠隔セッション15,000円と同じ内容です♡)
 
 
 明日は祈りの写真家NoeNaokoさんをゲストにお迎えしてのインスタライブでーす!
 
 
 
 ----------- 
 
 【ゲリラセッション応募用件】 
 
 ⭐ゲリラ公開セッションご希望の方は、事前にインスタに「セッション希望!」とコメントしてください。
 
 
コメントしてくださった方の中から
 当日、抽選で1名様に公開セッションをさせて頂きます。 
 
 
 ⭐抽選に当たった方は、当日インスタライブに登場して頂くことになります。 「顔だしOK」「インスタライブに出てOK」の方のみ、コメントしてください。 
 
 
 ⭐事前に、はっとりみゆきとNoeNaokoのインスタグラムのフォローをお願い致します。 
 
 
 「はっとりみゆき」 
 
 
 「NoeNaoko」
 
 
⭐ゲリラセッションご希望の方は必ず、
インスタグラムの公開アカウントを作っておいてください。(アカウントがないとインスタライブにご招待出来ないそうです)
 
 
 ----------- 
 
 
 初のインスタライブ&初の公開セッションなので、たぶん、ワタワタします!笑
 
 
 
不手際もあるかと思いますが 
 
何卒、温か〜い目で見守ってくださると 
 
はっとり大変に嬉しいです〜♡ 
 
 面白い事がやりたい!と思って 
やってみる企画なので 
お気軽にご参加くださいませ(。•ㅅ•。)♡
 
 セッションは本気でやりますよ〜♡
 
 
 家にいて飽きちゃった〜!
 波動エッセンスって何?
 セッションって何?
 
魔女子の仕事でも見てみよか!
 
 
 
などなど
気になる方はぜひ 
 
4/29 18時~のインスタライブを 
ご覧くださいませ(^-^) 
 
 
 ⭐シェア&フォローお願い致します!⭐
 
 
 
.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.
 
出雲ご縁結びエッセンス
好評発売中♡
 
 
 
.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.
 
【外出自粛おこもり企画】
 
波動エッセンス初級講座動画
 
 
.
 
 
♥ハワイのイルカツアー
「ドルフィン&ユー」のブログに
「ハワイアンドルフィンズエッセンス」が
掲載されました♡
 
 
 
 
・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.
 
【YouTube動画】 
 
●「ハワイアンドルフィンズエッセンス」が
できるまでのお話
 

●自分らしく生きて幸運体質になる

波動エッセンス♡自己紹介(体験談?)

https://youtu.be/8GQjNXYLLaI

 

 
 
●フラワーマーメイド波動エッセンス講座
使い方のフォローアップ動画
⚫子供にもオススメの使い方(経絡、ツボ)
⚫波動エッセンスは直感で選ぶ
⚫変えたい相手がいるときは…
⚫1日4回以上使ってネガティブ癖を変化させる