フラワーマーメイドエッセンス
旅する西の魔女
はっとりみゆきです♡



瀬織津姫の白麒麟
サクメイさん

今は京都の出雲大神宮に
いらっしゃいます♡




いま、外出自粛になって
不要不急の外出はせず
世界中の多くの人が
お家で静かに過ごしている。






お家にいると案外
クリエイティブになる人も
多いみたいで


アイスクリーム作りに目覚める人や

インターネットを使ったイベント企画

バルコニーで隣のマンションの人と
ピアノとサックスのセッションする人

部屋の窓からトランペットを演奏して
みんなを楽しませる音楽家

動画を共有し編集して
感動的なメッセージを作る人など


出られないからこそ
模索してクリエイティブになって
新しいものが生まれていく様子が
目に入ってくる。







自分と家族との時間がたっぷりとあり
リラックスしてのんびり過ごしていると
私はとても穏やかな幸福を感じる。



メーテルリンクの青い鳥みたいに
幸せは遠い外の世界ではなくて
自分の家の中にあることに
気がつく人もいるのじゃないかな?
と思う。


「今もう幸せ♡」
「今もう楽しい♡」


幸せは外側ではなく
内側にある






お家にずっと居ることで
寂しさや不安や怖さを感じたり
居心地が悪い人は
その不快の奥を見つめて
変革の種を見つける時なのかもしれない。



本当に自分の居心地よい居場所を
これを機に創っていくことに
なるのかもね(^-^)




今、出雲エッセンスが出来たことは
偶然ではなくて
国造りをするタイミング
という事なのかもと感じています。





麒麟さんが出雲大神宮にいることも
きっと偶然では無いはず♡



自分王国の最小単位は
パートナーシップや家族

自分はどんな人と
どんな家(国)を造りたいのか?


お家の中で熟成させて
楽しい方へ行こう!





・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.
 
 

自分らしく生きて幸運体質になる

波動エッセンス♡自己紹介(体験談?)

https://youtu.be/8GQjNXYLLaI

 

 
 
フラワーマーメイド波動エッセンス講座
使い方のフォローアップ動画
⚫子供にもオススメの使い方(経絡、ツボ)
⚫波動エッセンスは直感で選ぶ
⚫変えたい、コントロールしたい相手がいるときは…
⚫1日4回以上使ってネガティブな癖を変化させる