フラワーマーメイドエッセンス
旅する西の魔女
はっとりみゆきです♡


2月14日に初出版される
スピリチュアルリーダー
江島直子さんが今連載されている
ご自身のストーリー


お化けが見える幼少期の直子さんが

まるで
リアル夏目友人帳!!!
みたいなんですよ!!!


幼少期の直子さん
切なすぎる(T ^ T)
泣ける!!!
↓↓↓↓↓

画像お借り致しました

夏目友人帳は、妖怪の見える夏目君が妖怪たちと交流しながら成長し、周りの心優しい人達と心を触れ合っていく物語のアニメです(超好き)


大きくなった夏目くんに
ニャンコ先生がやって来たみたいに


江島直子さんには
龍と鳳凰と大天使がやって来た。


…ん?


もしかして
私たちオンラインサロンメンバーは
江島組犬の会?!


そう言えば江島サロンには
魔女とか人魚とか(俺)
まじんとか妖精の人が
いっぱいいるなぁ!



犬の会は夏目くんを慕う妖怪たちです

そんな
リアル夏目友人帳の
江島直子さん


出版記念講演会もあるみたいですよ(^-^)
↓↓↓





幼少期はリアル夏目友人帳!?
「自分に嘘をつかない」で生きたら
離婚の危機から一発逆転、仲良し夫婦♡
大人気のスピリチュアルリーダーになり
龍、鳳凰、大天使に赤獅子がやって来て


2/14はついに初出版♥


そんな江島直子さんに
是非、会いに行ってください(^-^)




.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.


江島組♡犬の会
はっとりみゆきは
2/11(祝)東京新宿で
波動エッセンス講座やります!

まだお席ございます♡
こちらも是非どうぞ〜(^-^)