フラワーマーメイドエッセンス
旅する西の魔女♥
はっとりみゆきです


モテて愛されて夢が叶う魔法の波動講座
開催致しました♡


阪急インターナショナルのロビー
クリスマスデコレーションがとても素敵です♡


大人の本気のお遊びであり
自分の夢を叶える企画であり
波動エッセンス講座へのチャレンジ


とても楽しかった!
(*˘︶˘*).。.:*♡ 





本気でマーメイドと
魔界の女王様になった。


プリンセス&女王様は
予想以上に
プレデンシャルスイートルームに
マッチしていた!!!


つまり、ここは
プリンセスの為のお部屋なのだな♥
(。•ㅅ•。)♡




可愛い魔女さんも来てくださいました♥
似合いすぎる!!!
キュート過ぎる!!!


会議室では
ゆか女王様のぶっ濃い恋愛秘技と
潤いの秘密を教わりました。

枠がぶっ壊されました!

パートナーシップや恋愛に
グズグズ悩むよりも
百戦錬磨の魔王と笑い飛ばして
ゲスく幸せになればいいと思う(^-^)♥
(褒めてます)



私は波動エッセンスの初級講座を
楽しく開催できました♡

夢を叶えるワークもやったよ!

ここは会社のトップクラスの方が
会議に使うお部屋なのだとか。

ここで願ったことは
どんな風に叶っていくんだろう?
楽しみだなぁ!





ルームサービスも頼んでみた。


ホテルの人はとても親切で嬉しかった♥


写真を撮ってくださったり
プリントしてくださったり♡


ニコニコ笑って
「楽しんでくださいませ♡」
って言って貰えました(^-^)

神対応!!!

世界は優しい〜!






バスルームがとっても素敵で
眺めが良くて最高だった!

大理石の床は床暖房で暖かいの♡

アメニティのゲランのボディローションは
すごく好みの香りで幸せ♡

ユズの香りのバスソルトも気持ちいい♡








行ってみたかった美しい場所
やってみたかった講座
なりたかったプリンセス


今回のスイートルーム開催で感じたのは


ただ夢見て「叶わぬ夢だ」と思うのは
「自分が叶えてあげないだけなのだ」
ということ。


臆病な自分に拗ねていた。
いつかの私に教えてあげたい。




そこに行った時に自分が
どんな気分になるのか?
何を感じるのか?
何を選んでいくのか?


私は知りたい。


だから自分のことを
連れて行ってあげたい。


色んな景色を
私に見せてあげようと思います♥


.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.

 ↓フラワーマーメイド♡ネットショップ↓

https://umicorns.buyshop.jp/