フラワーマーメイドエッセンス
旅する西の魔女♥
はっとりみゆきです


私はスクラップ帳が好きで
たぶん10年以上やってる。

友達がやってて
真似してみたら楽しくて始めた。


雑誌を切り抜きぺたぺた貼ったら
全部のページが好きな情報と写真で
トキメキしかなくて
自分だけの好きの世界ができ上がる。


今では切り抜きたくて
スクラップしたいから
雑誌を買うようになった。


だって楽しいんだもん♥
(*˘︶˘*).。.:*♡ 

私のお気に入りの切り抜き雑誌は
ウエディングの雑誌と
下着のカタログと
旅行会社のパンフレットと
家庭画報みたいなやつ。



ウエディングの雑誌には
お姫様願望の全てが詰まっている。

ドレスもテーブルコーディネートも
新婚旅行で泊まるホテルも
大きなダイヤモンドも
リアルプリンセスの世界で
幸せとトキメキだらけ。




下着のカタログには
お家でリラックスする時の
理想の空間が多くて
引きこもり好きの私としては
見逃せないワクワクがある。



旅行会社のパンフレットは
行ってみたい旅先の景色や
素敵なホテルや地図、プチ情報
写真も綺麗で無料で優秀。
あれこれと旅の妄想をするのには
最高すぎるし値段もわかる。

すでに行った場所のチケットなども貼る。
思い出も一緒にちりばめる。

南の島好きなのでHONEYという雑誌も好き♡
あと旅雑誌とホテル特集も好き♡


家庭画報などの
ちょっと高そうな雑誌には
品のある美しい写真が多く
芸術品みたいなお料理や宿
貴婦人みたいなちょっと和風な世界観多め。
別世界を覗き見るようで面白い。


Pinterestというアプリもすごく好き。
スマホで出来るスクラップ帳みたいで
夢中になってやってしまう。


スクラップ帳は貼るのも楽しいし
見るのも楽しい宝の地図だ。

欲望は美しい♥
惚れ惚れする。

スクラップ帳は
お片付けのこんまりさんの如く
キュン♡だけ残して
情報を断捨離できます。


好きと嫌いは
捨てたらわかるよ。


楽しいスクラップ帳は
ビジョンマッピングにもなっていて
ちょっとザワザワしながら貼った「好き」は
次の目的地だったりします♡



波動エッセンス講座のテキストを作りました。
やる気が出たらサクサクと出来上がった!

11/18のゆか女王様とのコラボイベントでも
このテキストを使ってみます♡
夢を叶えるワーク付きです。


ちなみにこれは初級編。


中級編と上級編も作る予定。


.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.

スクラップ帳の
ワクワク世界を体験する


【モテて愛されて夢が叶う♡魔法の波動講座♡】

日時:11/18(月)16~18時 お茶付き♡
定員:8名様
場所:【ホテル阪急インターナショナル】

♥お申し込みはこちら♥↓

https://flowermermaidessence.stores.jp/

 

 

.*・゚ .゚・*.

無条件の愛と喜び♥
オールマイティの癒し✩.*˚
世界のハートチャクラHawaiiの
イルカの波動エッセンス


ハワイアンドルフィンズ
エッセンス
とにかくとても心地よい波動。
呼んだらイルカが来てくれます。

 ↓フラワーマーメイド♡ネットショップ↓

https://umicorns.buyshop.jp/