フラワーマーメイドエッセンス
旅する西の魔女♥
はっとりみゆきです(^-^)
 
 
ハワイに行ってきました。
 
 
楽しすぎて美しすぎて
夢のようだったし濃いかった。
 
 
リチャードさんのリトリートが
メインの旅だったんだけど
前乗りして行ったカウアイ島も
とてもとても素晴らしかったよ!
 
文章にすると薄まる気がして
上手く書けないから
写真を載せていきます。
 
 
カウアイ島でヤシの実ジュース
濃いくて美味しい。リリコイも食べた♡
 
 
ISOというこじんまりしたホテル
簡素で清潔で静か。
オーシャンフロントでプールもあるよ。
 
エレベーターが無いのが残念だけど
それ以外はとても良いです(。•ㅅ•。)♡
 
スーパーやABCやスタバに歩いて行ける。
ちょっと長めに滞在してもいいかも。
 
 
カウアイ島はあちこちに鶏がいる。
 
台風で養鶏場が壊れてしまって
逃げ出した鶏が野生化しているらしい。
あちこちでコケコッコー。
 
カウアイ島はコッコちゃん天国。
 
 
 
 
 
 
 
 
カウアイ島のヒンドゥー教寺院
ハワイとは思えない程に本格的。
心が穏やかになる素晴らしい場所。
 
撮影禁止だから写真はないけど
御神体のアースキーパークリスタルは
本当にすごかったよ。
 
宇宙人みたいだった。
 
 
 
カウアイ島はガーデンアイランド
雨がよく似合う。
 
植物が喜んでいる。
とっても気持ちがいい雨。
 
ルドラクシャの実
真っ青!
ブルーベリーよりも青い色。
 
 
 
ルドラクシャの林
とても落ち着く場所だった。
ルドラクシャは根っこが板みたい。