フラワーマーメイドエッセンス
旅する西の魔女♥
はっとりみゆきです♡♡




覚悟を決めていく♥
好きな事に集中する!



ほんとは大好きなのに
「私はそんなに得意じゃないし…」
「前に失敗したし…」
「素敵だけど私には無理かも…」
って勝手に拗ねて諦めたことを思い出して
ダサすぎて絶望して、諦めて認めた。


得意でなくていい。失敗していい。
ただ素直に好きなことを好きでいよう!
やりたかったらやろう!
私の好きなようにやろう♥


って決めたら
スーーーっと拗れが流れた。

本気のハーブティー大好き♥
見た目も中身も最高なマリエン薬局とても好き♥


拗れてることって
本当は大好き♥な事なんだ!

好きすぎて拗れるなんて
恋愛♥と一緒だ。



だったら
素直に好きって言えばいい
(*˘︶˘*).。.:*♡ 


「私は好き♥」
以上。終わり!


ただ好き♥
それだけ。

私はティファニーの箱の色がすごく好き♥可愛い(^-^)


この鍵モチーフ可愛い♥
どんな世界の扉を開ける鍵なのかな?
と妄想するのも楽しい☆*。


写真お借りしました
セントレジスのレストラン素敵!
シャンデリアが可愛い♥行ってみたい!




バリ島のセントレジスホテルも素敵♥
こんな所でバカンスしたい!


ミカエルも不動明王様も大好き♥
モンサンミッシェル行ってみたい♥

大好きな本♥
ジェラルド・ダレルの「虫とけものと家族たち」の
ギリシャ・コルフ島で冒険してみたい!

メキシコのセノーテのこの水の中に入りたい♥



白くて風通しがよくて眺めが良くてリラックスする
こんなお家に住みたいな♥


綺麗で美しくて心地よくて自由な
私好みの世界♥


今はまだ遠くて
手が届くのかわからなくても


素直に「好き♥」
って憧れたい♡♡


拗ねるのは
「私には手に入らない」
って自分勝手に決めてるだけだね。




素直な欲望って
なんて美しいんだろう!


こんな所で夕方にシャンパン飲んでみたい♡
ローズピンクが絶妙に可愛い♥



大好きな友人に
「みゆきちゃんには、自分のすごさが
まだわからないんだね、きっと」
と言われて、ハッとした。


私は…
私は確かに、自分のことを
すごいなんて思ってあげてなかった。

周りの人の良いところは
いっぱい見つけられるのに


わたし
自分のことは
認めてあげてなかった!


私には何故かいつも
「普通でいたい」
という気持ち(設定)が根強くあって
無意識にはみ出さないようにする癖がある。


木や花に話しかけたり
直感だけで遠くに旅して
聖地の波動の入った水を作る
「旅する西の魔女♥」



とっくに変人バレてるし!
はみ出してるのに!💕笑

まだ「変人じゃないもん」をやってた!
変な私はダメって思って隠れてた!


もう諦めろ!私は私にしかなれない!


欲深い私、最高♥
変人の私バンザイ!
わたし、すごい♥素敵☆*。


.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.


♥魔女のお茶会♥
↓お申し込みはこちら↓


♥お金、愛、願いが叶う波動エッセンス♥
↓FlowerMermaidネットショップ↓