フラワーマーメイドエッセンス
旅する西の魔女♥
はっとりみゆきです。




最近の私がじわじわと感じて
モヤモヤしていたテーマは
「嫉妬」





いまの私は
怖い怖いと毎回半泣きでも
自分の面白いほうを選び続けています。


それしかないから
そっちを選ぶ、一択。


未来の補償はありません。
(キッパリ)


稼いだお金は
次々に来るミッションに
ほぼ使いきる。



色んな意味で
「後がない。」
とも言えるワタクシ。



そんな私にも
「え?嫉妬?」
と感じるようなことが時々あり
離れていく人や拗ねてる人がいて
びっくりした。


悲しかった。





私が私のままでいたら
嫌われるのかな?

って思ったりもした。


でもそれはいわゆる
「通過儀礼」
のようなものらしい。

次のステージに進む時に起こる出来事。


昨日、江島直子組長の
オンライン配信を見て
それを知って、1人で号泣した。

そして静かに覚悟を決めた。



なんかよくわからん嫉妬たちは
私こそが憧れ嫉妬していた
あることに気が付かせてもくれた。

びっくりした。



それに気がついた時の
カッコ悪さと絶望…


あかん。

ダサくて死にそう
(T ^ T)


ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ダサいダサいダサいダサいダサいダサい


は、恥ずかしいっ!



「自分もやればいいやん」
「もっと自分の持ち物よく見ろや!」
「自分をなめんな!」


嫉妬する暇があったら、
覚悟決めてやれよ!!!





私が、ね!
(T ^ T)





もっともっと
自分に集中しよう!
って思った。


好きと嫌いを
もっともっと感じることを
自分に許そう



やったらいいやん
失敗してもいいやん
何回もやってもいいやん
真似したかったら真似したらいいやん
上手く出来なくてもいいやん
見切り発車でもいいやん
完璧主義でもいいやん
助けてもらってもいいやん
調子に乗ってもいいやん
嫉妬されてもいいやん
悪口言ってもいいやん
嫌いになってもいいやん
やっぱり辞めてもいいやん
また好きになってもいいやん



やるしかない!

大丈夫♥
死なない!




怖くても
やりたいことだけします。


ワクワクすることだけします。


見たことの無い世界を
私は私に見せてあげる♥


次のステージにいく。 



ワクワクしなくなったら
キッパリやめます。


やってみてダメだったら
そーっと辞めます。


嫌な時は距離を置きます。



繊細で傷つきやすい自分であることを
認めます。


しゃーない
(T ^ T)
それがわたし。



その嫉妬はあんたのウ○コだよ。
自分の畑の肥やしにして
自分の花を咲かせて下さい。



今後は
良いも悪いも全て私の肥やしにして
もっともっと大輪の花を咲かせてやる




覚悟を決めて
次に行きます♥
(*˘︶˘*).。.:*♡ 



繁栄の波動エッセンス
「令和花山稲荷エッセンス」あります♡

【FlowerMermaid♥ネットショップ】https://umicorns.buyshop.jp/