フラワーエッセンスの
フラワーマーメイド
はっとりみゆきです♥



今日は
フラワーエッセンスや
キラウエア・ペレエッセンス
不動明王エッセンス
マーメイドエッセンスなどを
お使いの皆様から頂いたご感想を
ご紹介いたします(^-^)


ご感想①


こちらの方は
波動エッセンスとアロマ、遠隔波動エッセンスセッションをお受けになられました(^-^)

エッセンスをお使いになると波動が変化して
シンクロニシティやラッキーなことが起こりやすくなります。

まさに、そんな感じ?なのかな???
という印象でした(^-^)

やりたかったお仕事が
舞い込まれて良かったです〜♥
私も嬉しい〜♡


ご感想②

こちらは
男の愛♥「 不動明王エッセンス」をお使いの方です。

イケメンに優しくしてもらえるなんて
いいなぁ!(´▽`)☆。.:*・゜

この方は元々とても可愛い方なのですが
最近はますます可愛く透明感が増し増しで
煌めいておられます♥

ますます沢山の愛が溢れますねぇ!





ご感想③

彼氏さん
寝た(^-^)笑

フラワーエッセンスや波動エッセンスを使い始めると、エネルギーが変化して
めちゃくちゃ眠くなることがあります。


寝ている時間に潜在意識が整えられるので
眠たくなったら、寝てください♥


この方、ご本人様は最近
めっちゃエロく可愛く変化されている姿を
送ってくださいました♥( ̄ー ̄)ニヤリ


よっしゃ!!!!


ご感想④

こちらは
本音で生きる♥「キラウエア・ペレエッセンス」をお使いの方のご感想です。

この方もとても可愛い方。
てきとーな扱いはぜんぜん似合わないです!


怒りで祓い清められましたね♥
やったー!

沢山、ご自身を大切になさってください(^-^)




みなさまからのご感想♥ご意見など
頂けますと嬉しいです!

めっちゃ喜びます。
わたしが。
↓↓↓


エッセンス達が皆様の
お役に立ちますように!
♥(^-^)♥




アロマと魔法の波動エッセンス

スプレー瓶もあります♥

↓↓↓↓↓

【FlowerMermaid♥ネットショップ】
https://umicorns.buyshop.jp/