フラワーエッセンスのフラワーマーメイド

はっとりみゆきです♡

 

不動明王エッセンス物語①
 
不動明王エッセンス物語②

https://ameblo.jp/umi-mermaid/entry-12451458846.html

 

 

九州福岡の宮地嶽神社奥宮の不動明王様と

鳳凰の霊能者♥江島直子組長の絶縁クリームの絶大なる効果で

突然の絶縁!!!

 


もっともっと自分を大切にする!

リスペクトしあえる

人間関係を築く!

自分をお姫様のように扱う!!

 

 

腹を決め、宇宙に宣言しました。

 

その1週間後、私は

龍の宴遠足ハワイ編に参加して

キラウエア火山の女神ペレに会うために

ハワイ島へ向かう飛行機に乗っていました。

 



私は自分で飛行機を取って

龍の宴遠足ハワイ篇に参加しました。


行きの飛行機は

関空発デルタ航空ハワイ便。

 

関空発ハワイアン航空のみんなとは

別の飛行機で一人、ハワイへ空の旅。



ワクワクしてて眠れそうにもないから

ちょっと映画でも観ようかな?


字幕読むの嫌だし邦画にしよう。

あ、巫女さんの映画?これにしよう(^-^)


 そんなふうにてきとーに

選んだ映画をかけると・・・



ん?



こ、これは...


宮地嶽神社!
Σ(´□`;)


なんと!!!
テキトーにかけた映画は
不動明王様のいる
宮地嶽神社の映画でした!
めちゃくちゃびっくりした!


映画「巫女っちゃけん。」
巫女さんは広瀬アリスちゃん
宮司はリリーフランキーさん。


ひとり飛行機の中で
シンクロニシティに感動♡

不動明王様に
護られているって感じ♡


てゆーかさー
これってさー
もしかしてー
不動明王様
ハワイに
同行?
俺、一緒に来てるよってアピール???

めっちゃ頼もしい〜♥
(´▽`).*・゚ .゚・*.♡♡♡
最強SP♡

お財布の中に忍ばせていた
不動明王様の倶利伽羅剣♡



お陰様で無事にハワイ島でペレ様にお会いでき、

キラウエア・ペレエッセンスが出来上がりました♡

https://ameblo.jp/umi-mermaid/entry-12429588997.html?frm=theme

 


④へつづく

.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.

未来永劫つづく男の愛の剣
「不動明王エッセンス」
↓♡近日発売予定♡↓
ネットショップをお気に入りに入れてね!


【フラワーマーメイド♥ネットショップ】

https://umicorns.buyshop.jp/