フラワーエッセンスの
フラワーマーメイド
はっとりみゆきです♡
 
 
龍の宴遠足に参加した人には
「ご神託」がおります
 
龍使い江島直子さんが
龍さんからのご神託を
お伝えしてくださいます
 
 

 
今回の参加者は約30名
 
ご神託はいつ誰に降りるのか
 
全くわからないそうで
ドキドキです
 
ご神託が降りた人は
ツアーの合間に直子さんに呼ばれます
 
ご神託を聞いて
泣いてる人
笑ってる人
さまざま
 
旅の間密かに
「私には、いつご神託降りるんやろう...?
何言われるんかな…滝汗
 
とドキドキしていました
 
 
 
ランプヤン寺院でエッセンスを創った
その日の夜
 
「ご神託おりたよ!」
 
とうとう私にお声がかかりました…
 
ドキドキドキドキ
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
どうしよう
どうしよう
もしかして怒られるんかな
勝手にエッセンス作ってすいません
(↑何故か怖がる)
 
 
♡ご神託中♡
 
 
ご神託ではまず最初に
直子さんに
「この旅で何か気が付きましたか?」
と聞かれてハッとした
 
 
私は「お金が欲しいな」
と漠然と思っていました
 
去年、離婚したばかり
子供は小学生
 
私はお金の計算がすごく苦手で
結婚中もお金のことは元夫に丸投げ
 
お金のやりくりとか
ぜんぜんできません
滝汗滝汗滝汗
 
...先のことがなんだか不安
お金がいっぱいあったらきっと安心
 
だから
「もっとたくさんお金が欲しいな」
と思っていました
 
 
でも
ランプヤン寺院から帰ってきて
晩ご飯を食べる前に
(つまり、ご神託が降りる直前に)
鏡を見ていたら
 
あ、私が本当に欲しいのは
「自由」だ!
 
「自由」になるツールとして
お金が欲しかったんだ!
 
って
突然に気がついた
 
 
自由に好きなところに行きたい
自由に時間を使いたい
自由に好きなものを食べて
自由に好きな服を着たい
自由に好きな場所に住んで
自由に好きな人に会いに行きたい
 
 
私は今より
もっともっともっともっと
 
「自由に生きたい」
 
 
 
その日の私に
降りたご神託の内容は
↓こんな感じでした↓
 
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
 
この旅は「自由」に気がつく旅でした
 
あなたは「感性」の人
「今」しか生きられない人
先のことは計算できない
 
今までの人生でそれを学んだはずです
 
 
「自由」な自分になった時に
感性が開きます
 
そして
 
自分の感性を使って
創ったものを販売する
 
 
 
自分の感性を使って
創ったもの
 
それって
まさしく
 
ランプヤンドラゴン
エッセンス
 
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
私は今までに
お花のエッセンスや
マーメイドのエッセンスなど
色んなエッセンスを創ってきた
 
でも
販売するのが
ずーっとずーっと怖かった
 
 
変な人と思われるかな?
こんなものダメだって言われないかな
上手くいかなかったらかっこ悪いな...
上手くいっても変わるのが怖いな…
お金受け取っていいのかな?
私でいいのかな?
 
いっつもそうやって
同じところをぐるぐる回ってた
 
自信がなかった
 
 
でももう
終わり
 
 
自信ってさ
自分を信じることやねん
 
自信はつけるんじゃなくて
 
自分という神様を信じる
自分の信者になることやねん
 
 
私はバリ島で自分の感性を信じて
「ランプヤンドラゴンエッセンス」
を創りました
 
「火と水と再生の旅」の中でしか創れない
特別なエッセンスです
 
私はこのエッセンスを創ることで
自分という神様を信じることを実地で学んだ
 
写真家のNoeさんが撮ってくれました♡美しい~♡

https://naokooe8.wixsite.com/mysite/bali

 

 
 
ランプヤンドラゴンエッセンスは
どうしても叶えたい願いを
龍さんが天へ届けてくれるエッセンスです
 
 
ランプヤンドラゴンエッセンス
マザーティンクチャー
50本限定販売いたします
 
 
 
叶えたい願いがある人は
どうぞお使いになってください
 
後押ししてくれます
サポートも入ります
(私にはサポートいっぱい入ってます♡)
 
 
 
今後は
エッセンスを無料でお友達に差し上げる
というようなことも
もうしません
 
 
お金を払ってエッセンスを買った方が
うんとエネルギーが循環するというのを
バリ島で経験したから♡
 
 
お金のエネルギーを
循環させていきます♡
 
 
 
ランプヤンドラゴン
エッセンス