こんばんわ(*^o^*)

今日、ラスト出勤が終わりました音符

今月来て下さった方、ありがとうございました(≧∇≦)ドキドキ

何だか実感なくって明日も行くような感じがしちゃうけど……。

とりあえず、海の日のコスを解禁(笑)


うみんちゅメイド、うみの徒然ブログ♪-100719_1956~02.jpg

アスカ着ちゃったよアスカ!!
ウィッグの付け方わからないから、地毛でやった痛い人です(゜∀゜)ノ

そしてラストのネコミミリボン

うみんちゅメイド、うみの徒然ブログ♪-100722_1732~0100010001.jpg

もっとみんなと写メ撮りたかったなぁー(T_T)

あんまり長く書くと湿っぽくなっちゃいそうなのでこの辺で

明日はYUIに会うため福岡に行ってきます!

ではでは、あでゅ~(^∀^)ノ


P.S.最後に、かんたちゃんが送ってくれた写メ


うみんちゅメイド、うみの徒然ブログ♪-100722_2136~01.jpg