こんにちわ(*^o^*)

今日は地味に、新作を載せます♪
夏の詩をつくってみました☆

曲もつけたんですが、楽譜におこせないので伝える術がありませんww

ではではリボン


『エメラルドブルー』

午前6時
大きな荷物引っ張って
「おはよう」

搭乗アナウンス
電源切る前に送ったんだ
今夜散歩しようって
着いた頃に気づくかな

名前もないビーチの方がいい
君の好きなように付けよう

まだ手のひらに残る日焼け止めの匂い
新しいTシャツに着替えて花火をしよう
碧い海に深い夜が訪れても
星空が映ってキラキラもう1つの顔
君に見せたい

最高気温
メイクもじわじわと流れる
32℃

水着のホルター
取れないようにキツく結んで
白いフィン抱えて
砂浜を走り抜ける

重力もない声も聞こえない
君の優しい目だけがマスク越しに見える

夕立のあとに残る南風の匂い
ベランダで待つ着信きっと忙しいんだろう
半袖がちょっと肌寒くなっても
濡れた服乾かすふりしてあと5分だけ
振り回されたい


気づいてないのかな?
部屋の前まで行こうかな?
チャイム鳴らしていいのかな

怪訝な顔で考えてたら
ドアが開いて額ぶつかって
笑い過ぎ……

もう今夜しかないよ
抜け出そう


100年後2人が消えてなくなっても
この空と波の音はずっと続いてるかな
雲が途切れて流れ星見つけたけど
体ひとつ分近づいてキスも出来ない
手も繋げない……

まだ手のひらに残る日焼け止めの匂い
新しいTシャツに着替えて花火をしよう
碧い海に深い夜が訪れても
朝は来て太陽キラキラいくつもの顔
君に見せたい