こんにちわ、うみですo(^-^)o

実はこのブログ、ランキングに選んだテーマが『癒し』と『アウトドア』なんですけど、今回はやっとそれらしくなります!(笑)

7月2日。

慶佐次湾のヒルギ林

うみんちゅメイド、うみの徒然ブログ♪-100702_1119~01.jpg

カヌーが通っているところを激写!去年私も体験しました(^O^)

うみんちゅメイド、うみの徒然ブログ♪-100702_1114~01.jpg

カニやハゼがいて遊歩道を歩くだけで楽しかったですドキドキ
マングローブすごいです!!


そして、夕方は有名な万座毛へ夕陽を見に行きました音符(*^o^*)


うみんちゅメイド、うみの徒然ブログ♪-100702_1905~02.jpg

うみんちゅメイド、うみの徒然ブログ♪-100702_1907~02.jpg

すごいキレーで、人もいっぱいいました(^_^)
何となくカップルさんの写真を撮ってあげたりしました!

なんか切ないっ(笑)

うみんちゅメイド、うみの徒然ブログ♪-100702_1926~02.jpg

悔しいから立ち入り禁止の岩に入っちゃいました(o^∀^o)
ごめんなさいハートブレイク


ブセナテラス

席からの風景
うみんちゅメイド、うみの徒然ブログ♪-100702_1406~01.jpg

高級な沖縄そばw
うみんちゅメイド、うみの徒然ブログ♪-100702_1405~01.jpg

プールとエメラルドブルーの海
うみんちゅメイド、うみの徒然ブログ♪-100702_1435~02.jpg


この日記時間かかるよ~汗


うみんちゅメイド、うみの徒然ブログ♪-100702_1917~01.jpg