沖縄は雷雨です(^_^;)
梅雨明けしてるのに(>_<)

今日は水納島と美ら海水族館行きました音符

うみんちゅメイド、うみの徒然ブログ♪-100701_1517~01.jpg

うみんちゅメイド、うみの徒然ブログ♪-100701_1441~01.jpg

朝は晴れてたのに、徐々に天候が悪くなりました…

何とか船は出たけど、10時半の便は欠航になっていました!
9時半の始発便に乗ってよかった(*^o^*)

水納島はビーチが綺麗で、晴れてたらな~って感じです。

でも、シュノーケルセットを持参してたので、普通に泳ぎましたぁ(^∀^)ノ(笑)

その後美ら海水族館でジンベエザメを見ながら昼食をとりました(^O^)

うみんちゅメイド、うみの徒然ブログ♪-100701_1521~01.jpg

うみんちゅメイド、うみの徒然ブログ♪-100701_1418~020001.jpg

帰り、車に乗ってる時から雨が激しくなってきて汗

ワイパーをMAXにしても前が見えず危険な状態でした(@_@)

事故ってバンパーが外れてる車もいたし、対向車がはねた水でさらに何も見えない状況にも陥りました!

海を見ると、エメラルドブルーどころか青も越えて白くなってました!!

ホテルに着いても雷で時々電気が消えるほど!

ある意味沖縄の自然を体感しましたね~(笑)

明日は天気が回復するといいんですが、とにかく離島にも行けたので悪運が強いみたいですねドキドキ

最後に、沖縄料理の店を☆

うみんちゅメイド、うみの徒然ブログ♪-100701_2018~01.jpg

うみんちゅメイド、うみの徒然ブログ♪-100701_2033~01.jpg

では、おやすみなさい音符