この度gra-DOLLとして一緒に活動してきた結城ちかちゃんが今年の12月末をもってgra-DOLLを卒業することになりました。

ちかりんとはGracoRexの時から一緒に活動し、たくさんのライブを共にしてきました。


ちかりんは最年少だけどすごくしっかりしていて頑張り屋さんで、でも時々みせるやんちゃな姿にすごーくキュンとさせてくれて♡
そのギャップにすごい惹かれました(*^_^*)
私は男かっ、、て感じですよね、、。
でも本当にかわいくて♡
gra-DOLLのメンバーに対する思いやりもたくさんたくさん持っている女の子でもありました。


卒業の話を聞いた時はビックリしましたが、ちかりんが真剣に悩み考えた末に出した結論を、いまは尊重したいと思っています。

これからのちかりんの活躍を祈ると共に、gra-DOLLとして残っていく私たちも負けずに良きライバルとして頑張っていきたいと思っています。

今まで頑張ってきたメンバーが卒業するのは悲しく寂しいですが、私たちも前を向いて頑張っていきます。

そして、ちかりんのこれからの活躍を祈っています!

がんばれ♡ちかりん♡
{E085AD4F-1894-498A-9D59-6584868DE2C9:01}