クリスマスなケーキ | 海と山と家

海と山と家

海と山しかない村での毎日…よろこびを見つけながら暮らしています

我が家のインフルエンザさんも 落ち着いてきたようなので、

 

急遽 作った クリスマスケーキバースディケーキ

 

海と山と家-クリスマスケーキ
 

サンタもツリーもなかったので、

 

いちごdeサンタ 作ってみましたたろう(Xmas)

 

 

個人的には この子が好きsei

 

海と山と家-いちごdeサンタ
 

初めて作ってみたけど、 出来るもんです音符

 

しかも 意外と簡単、 お試しあれアゲアゲ

 

 

そして 子どもたちの大好きな フルーツポンチさんもstar+kira*

 

海と山と家-フルーツポンチ
 

 

 


なんだか とてつもなく クリスマスな気分ですが、

 

私の心は……… そうでもないガクリ

 

 

年末の漬け物さん大量漬けと 大掃除と 元旦のおせちで

 

頭も身体も いっぱいいっぱいじゃー汗

 

 

 

さて、 庭掃除 いってきまっすためいき*