松本利夫ワンマンSHOW『MATSUぼっち』 | EXILE MATSUぼっち☆うみぼっち★

EXILE MATSUぼっち☆うみぼっち★

EXILE MATSUが世界で1番大好き★なうみのblogです♪
他にも清木場俊介&高橋大輔選手が大好き(*μ_μ)ポッ

松本利夫ワンマンSHOW

『MATSUぼっち』


さきに一般発売日だけ出るから、

てっきりファンクラブとかEXILE mobileで・・・

先行ないのかと思っていたけれどあせる



あって良かった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ってか・・・・

ファンクラブだのの先行で当たる気しないえー



当たらなかった時の苦労をしている我の姿が・・・・

思い浮かぶ(il´Д`)ノ彡☆'`,、'`,、'`,、

ディズニーの日程と合わせて行くから、

ディズニーの日程が決まっているだけに、

舞台を見に行ける日にちが限られているから、

正直融通利かないだけに悔し泣き

ますます自分の首が絞められている部分はありますが、

そこは文句言っていられないから、

頑張ってチケット手配しないと!


個人的な予定としては・・・・

まずディズニーに行く前日にひとりで東京に出て、

舞台を見て+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


翌日はディズニーEXILE MATSU IMPACT ~From うみ~-9idccnba294255a17d170ib0.gif へ行って友達を出迎えて、

ディズニーシーをひとり途中で抜け出して、

また『MATSUぼっち』を見に行きたいEXILE MATSU IMPACT ~From うみ~-em_24_03_422.gif



と限りなく無謀に近そうな予定は立ててます汗

正直ディズニーを途中で抜け出す勇気もあるのか、

そこ疑問ですがアセアセ(>Å<;A・゚・


でも・・・・・・・・・

MATSUラブラブの為なら出来るでしょう(∩´∀`)∩キャ-!!!



だって・・・・

『損もさせません(笑)』

って言っているしぃ~。*((*U∀U*艸))゜+。

(ってこの文の前後がないと分からないよね(苦笑))


MATSUの事ですからぁ~(*uдu)φモジモジ

絶対に感動させる部分あったり、

力っ⊃レlレl_〆(●´Д`●)ポッ♪って部分、

お茶目な部分┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

と魅せてくれるでしょうからぁ~キャ──(*ノдノ)──ァラブラブ



あぁぁ~~~~☆・゚:*モヂ(uωu*≡*uωu)モヂ*:゚・☆


MATSUに最後に逢って2週間とたってないのに、

逢いたくて仕方ないゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!



あぁ~~~~汗

とりあえず来週はきっとテンションの浮き沈みが激しそう、

そんな予感(苦笑)


でも・・・・・

MATSUに逢えないなんて・・・・

有り得ないからぁ~~~~ラブラブ