ガーゼタオル | 三重県鈴鹿市でハンドメイド雑貨・美文字カフェ(ペン字教室)・・handmade zakkaうみ

三重県鈴鹿市でハンドメイド雑貨・美文字カフェ(ペン字教室)・・handmade zakkaうみ

暮らしにとけこむ普段使いの布雑貨
イベントでお客様とふれあえる一瞬一瞬が
幸せで大好き!
ナチュラルでかわいいお庭をめざして!!
好きなものに囲まれて~いろいろ楽しんでいます。
私の作った可愛い子達やお庭の草花が
皆様の心を癒しますように(*^^*)

こんばんは すごく久しぶりのブログです。

皆さんお元気ですか?

母からも 最近ブログどうしたの?って
言われて  そうだなーっとつくづく...
見る専門になっていたのですが

自分のブログアクセスの少なさに
驚きつつも当然の結果ですね
書いてないのですもの...あせる
久しぶりに書こうと思います。

7月のかめまるの出店以降
少し出店をおやすみさせて頂こうと
思いまして 8月は ゆっくりと過ごさせて
いただいております。

そんな中でも 毎年人気の
サマーガーゼタオルの問い合わせがあり
先日 InstagramとFacebookで販売投稿を
させて頂きました






このサマーガーゼタオルは
ダブルガーゼを2枚重ねにした4重ガーゼです。

柔らかで  かさばらず 汗をよく吸い 乾きも早く

このガーゼタオルは、ファンのお客様が多く
とても嬉しいです。
 こちらに掲載のタオルもたくさんお買い上げ
頂きまして在庫は残り数本です。
 現在ガーゼを入荷中で もう一度
販売投稿させて頂くつもりでおります。
お買い上げ頂きました
皆様には 感謝しかございません。

いつもいつもありがとうございますニコニコ


わたしも50歳を目前にして
たくさん考えさせることがあって
自分を見つめることが多くなっていたことも
ブログを放置することが多くなった
要因の1つです。

このブログはわたしにとって
大好きなハンドメイドと
正直な等身大の自分を語ってきた
大切なブログです。

自分をさらけ出すことで
時に 誰かを不快な思いにさせたり
不安にさせてしまうこともあると思うと
書けなくなり 遠ざけていたのかもです。

最近あらためて
わたしは私を大切にしようとに決めましたキラキラ
自分が苦しくても 悲しくても
その声を無視し続けて 自分を放ったらかして
いたようで
 倒れても立ち上がって前へ進むゾンビのようで(笑)

わたしは自分が好きじゃなかったんです。
今もまだ そうかもしれないけれど
自分が自分の1番の理解者になりたいと思います。

自己肯定感が低い。

みなさんは自分が好きですか?許せますか?

どれだけ好きなことをしていても
遊んでいたって  自分を好きじゃなかったら
満たされないって わかったんです。

まだ わかったつもりかもしれません。

感受性が強かったわたしは
昔から色んなことを感じて察してしまって
自虐することが多かったのかもしれません。

自由に美しくという気持ちで
つけてもらった 由美   という名前

ことだまは最強なパワーを持っています。
数秘での今世の使命も

自由と変化を恐れない  です。

正しいと思って  積みあげてきたものは
大切にしてきたものだって

崩れていいんやし 壊していい

そう思えたら

わたしの人生のドラマはこれからが
面白くなっていきそうですチョキ

おかげさまで
もう傍らの美文字カフェの受講者が
増えてきていて 9月~
月水金は自宅レッスンをしていこうと
思っております。

普通のお習字教室とは違う
わたしにしか出来ない美文字レッスンを
提供していきたいと考えています。


その合間に布雑貨製作も
愛おしい気持ちで
可愛い子達を生み出していきたいです。

出来たら11月頃には土日でどこか
出店を考えています。

ネット販売もしていくつもりですので
Instagram umiumi55  フォローを
よろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラ


さいごまで読んで下さりありがとうございました