おむらいす。 | ブログです(ノ)・ω・(ヾ)

ブログです(ノ)・ω・(ヾ)

好きなこととかfreedomに綴っていきます。


|ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ♪♪】

今日は朝からお仕事だったのですが
寝坊してしまって朝ごはんが食べられなくて
お昼まえからずっとお腹がなってました_(:3 」∠)_

そんな感じでお腹がペッコペコのペコちゃんで
入った洋食屋さんのオムライスが
すごく大きかったので店員さんに許可をもらって写メ撮ってきました。

じゃんっ☆



比較対象がないので大きさは全く伝わらないのですが(´・ω・`)

とても美味しかったです。

他にもカップパフェとかあってそれも食べてみたいので
また行きたいです。

では、

Candyからの投稿