ごあいさつ。 | ブログです(ノ)・ω・(ヾ)

ブログです(ノ)・ω・(ヾ)

好きなこととかfreedomに綴っていきます。


チラリン|q´゚∀゚`) こんばんは。

ブログのお引越しする際に、記事をぜんぶ消しちゃったので
ご挨拶からやらせていただきます(*・ω・)*_ _))ペコリン

初めましての方は初めまして、そうでない方はこんばんは
kanaと申します。

これからまたアメブロで更新しようかと思ってるのですが
私は飽きっぽいのでまたどっか行くかもしれませんが
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

とりあえず好きなものは本とかアニメとかです。
世で言われる腐女子ってやつです(´・ω・`)
ときどき自戒できないことがあるかと思います。

最近は黒子のバスケにハマってます。
その前はうたプリでした。
うたプリはまだ好きです本当に(´・ω・`)ハート
こんな感じで自分でもちょっと落ち込むくらいミーハーです。

ブログの内容は好きなことを気まぐれに書いていきます。

こんな感じでまったり更新していくので
ときどき思い出したときに覗きに来てくれると嬉しいです(*´∀`*)