エイプリルフールどうでしたか? | うみくんオフィシャルブログ「うざやかにいこう」Powered by Ameba
いやー

桜が綺麗ですね(=゚ω゚)ノ

さて、みなさんのエイプリルフールはいかがでしたかはてなマーク

年々、いろんなホームページやネットニュースなども

エイプリルフールに

ここぞとばかりに 嘘をつきまくるので 4月1日は

疑心暗鬼になっちゃいますね笑( ̄▽ ̄)DASH!

{0801C6B4-C2D3-4C58-BBCA-CF88F1FE3EC9:01}

僕はフェイクタトゥーで遊んで過ごしました

( ̄^ ̄)ゞ

とっても落ちにくくて大変でした笑あせる

(´・Д・)」

今も体が粘着シートの残骸で

ネチャネチャNOWです。

( ̄ー ̄)爆弾

そんな僕のエイプリルフール動画はこちらですドキドキ

今日は華金ですね‼️

皆様、今週もお疲れ様でしたニコニコ

それでは

ぐっばーい

どぅーんパー