ベイマックス | うみくんオフィシャルブログ「うざやかにいこう」Powered by Ameba
観てきた

ほんと、、、、


感動


(T_T)

もう

そっこー

映画館のグッズ売り場で購入

{B5CA2C8D-9545-41BA-949F-E76DF3C86C37:01}


いやー

フィギアほしいっす!笑

僕個人的な感想としては

アナ雪よりも

マレフィセントよりも

好きでした‼️(≧∇≦)笑

なんというか

やっぱ

素直に生きていくことの大切さ

それを主人公のヒロから学びました

実直に

不器用でも

自分の気持ちだけには素直に

そして感謝の気持ちをわすれないこと

♥️

いやー

ベイマックス

最高すぎでした!←何回言うんですか!笑

ベイマックスの

『あーっと』

のセリフに

なんども爆笑しました笑

(((o(*゚▽゚*)o)))

こないだアップしたベイマックスソング

劇中ではながれてなかったー(T_T)

海外版ではながれてるのかな?笑

予告編とかではつかわれてたのだけどなー( ;´Д`)笑

まぁ、どちらにせよ

ベイマックス最高すぎて

幸せまっくす!
(((o(*゚▽゚*)o)))

こないだのツムツム

ベイマックス当たっててよかったと思う

今日この頃です!笑