生放送バーカウンター 差し入れありがとでした | うみくんオフィシャルブログ「うざやかにいこう」Powered by Ameba
以下、コミュニテイのお知らせにも書かせて頂いたのですが
先日 2014年10月22日 のニコニコ本社からの生放送。皆様のおかげで無事終えることができました。本当にありがとうございます !! さらには差し入れして頂いた

〇コーパスさん 美味しいピーナツをありがとです!!お陰様でようかい体操が踊れました笑 これぞまさしく仙豆パワーですな♪

〇万景峰号さん 塩水とニコニコカクテルありがとうございました♪塩水→カクテル この流れの相性がとてもよくて感動しました(^.^)感謝!! 

〇おじさんさん うまい棒、しかもハーフじゃなくてフルでありがとうございました☆イタリアンな味が、カクテルとの相性良くて最高でした!!

{DDF328B8-CF4E-4BA3-9FB6-1542E03DF896:01}


また生放送バーカウンター利用したいと思います
(((o(*゚▽゚*)o)))