顔と首が一体化...もうどうしようもない個性だね | うみくんオフィシャルブログ「うざやかにいこう」Powered by Ameba
こんにチワワ!!(^3^)

いや~

昔から友達に「たまに首と顔が一体化するよね」

って言われてきたんだけどさぁ~

自分では内心「んなわけね~じゃね~かよ、まったく」

と、思って過ごしてきたのですが

この間

だいちゃんとあまたんと打ち合わせしている時に

あまたんに

「うみくんさっきのなに?それ一発芸にしたら?」

と言われ...「ん?さっきの?」

と思いつつスルーしてたのですが

今朝になって

「あっ!あの時あまたんが言いたかったのは、俺の顔が首と一体化してるってことなのか!!」

と、思いはじめ

豆腐メンタルな俺は

恐る恐る

今までの自分の写真のフォルダを見返してみたのだよ...

なんと

そこにはあったのだよ...驚愕の写真が(口調は緑間真太郎様を意識しました)



まさに一体化

これは2年前の筋トレ時の写真だな...

うん

納得したのだよ

だが

最後だけは

爽やかな写真で終わらせてくれたまえ



それじゃ

今日も

Don't forget ur smile!! (^0^)